黒柿✖栓✖竹 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

相変わらず地味に注文が来る杉皮です

 

 

 

 

 

店舗や和風建築にまだまだ需要があります

贅沢に重ねすぎるとすぐ数が足りなくなりますね

 

 

施工の際はよく考えてやるようです

 

 

 

 

 

黒柿ダイニングテーブルの注文もきています

現場はリフォーム中なので納品はまだ先になります

 

 

黒柿のダイニングテーブルは予想外でした

自分がかかわるのは最初で最後かもしれませんね・・

もちろん脚材も黒柿でアムロいきます

 

 

この現場は他にもいろんな材のカウンターが納まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店スーパー常連のⅯ様がご来店

黒柿2枚を購入されました

 

 

目の詰まった厚みのある黒柿ですね

だいじに育ててきましたが別れの時がきました

 

 

 

 

 

 

こちらは塗装されているものです

 

 

黒柿の在庫がなくなってきました

補充しようにも玉数が少なく難儀しています

 

 

 

 

 

 

Ⅿ様は栓の板もお買い上げ

SARSコロナも吹き飛ばす買いっぷりですね

※コロナはSARSなのになぜWHOはSARSという言葉を消して

世界に発表したのか・・?つけていれば感染拡大はもっと小さくて済んだはずです。たかが言葉の違いですが影響はでかいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

図面角竹(ずめんかくちく)も出ています

 

 

 

 

 

なんだろうな・・

この模様のおもしろさ

 

つい魅入ってしまいますね

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

それでは少し外に出てきます