アームガード(サマータイムカスタム) | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

暑くなりました

こうなってくるとどうしても直面する問題があります

 

長年このブログを読んでいただいている方々は

私が大汗っかきの暑がり野郎だということは周知だと思います

 

今回も同じ路線でTシャツになると

仕事上、右ひじから下がどうしても傷だらけになってしまいます

 

これは板類を持つとき右ひじから下を支点にして

持ち上げるので食い込んでまたは擦れて出血が多くなります

 

若い頃はこれが勲章だと思ってそのまま放置してました

さすがに40歳をすぎるとどうも恥ずかしくなってきました

 

最初は市販のサポーターを使ってましたが

すぐにビロビロになってしまいます

 

 

そこで最近は紫外線対策用のアームガードに落ち着いています

 

 

 

 

生地の性質上擦れに弱いので

板を持った時にずらさないようにしています

 

布1枚あるだけでダメージはかなり軽減できます

※魔裟斗がアンディーサワーのロングスパッツにクレーム入れたのが良くわかります(よけいわからんです)

 

 

これに満足していた私に遠方の友人より

刺激的な情報が届く(汗)

 

 

おいおいおい!

そんなおもちゃみたいなサポーターじゃ意味ないぜ!

 

 

 

 

 

俺ならだまってこれだぜ!

 

 

こ、これは・・!?

バファローマンのサポーターじゃあないか?

 

 

 

 

 

発売するんだよ!

 

 

 

使い方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうするんだよ!

※だれに?

 

 

 

 

 

用途は理解したが

何事もバランスを重んじる私には

どうしても確認したいことがある

 

 

 

 

 

 

 

2つ買うようだろ?

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

たいへん失礼しました