栃の板を補充陳列 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

削りに出していた栃の板が5枚入荷です

 

まだ気温のあがりきらない朝に陳列しました

 

 

 

 

それでも倉庫内は42度あり

すぐに汗シャワーが開幕します

 

汗1グランプリ IN KAWAGOE

 

 

※写真はイメージです

 

 

無駄汗のパワーホール(汗)

 

 

 

事務所戻ると「外雨だった?」といじられる

夏の日常(笑)

 

 

そんな良い板ではないですが

乾燥材ですぐに使えます

 

 

 

 

 

 

栃の花火です

良い感じな角度の耳もついています

 

 

注文を受けていた栃のテーブルもギリギリあがってきました

 

明日は格子天井の配送があり

サオの加工がギリギリ間に合うか?というところです

 

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

これから少し働いてきます

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ