ウォールナット座卓とテーブル | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

ブラックウォールナットの座卓とテーブルです

 

まずダイニングを一台あるところに配送しました

 

 

 

 

 

 

 

フロアがウォールナットの住宅が増えてきました

 

それに合わせるダイニングやカウンターを考えると

同じウォールナットなることが多いです

 

あえて外すのも大いにありでケヤキや栃になることもあります

 

 

 

 

 

脚は黒足のサンジになりました(笑)

黒のスチール製です

 

これはお客様のほうで用意されました

 

 

 

次は別件で座卓2台です

このお客様には他に桧の丸太腰かけ

ケヤキのベンチなどを購入していただきました

 

配送先はきれいな川が流れ大自然あふれる場所にありました

生き物好きな私にはたまらない楽園に感じました

 

 

おでもいづかは・・

 

 

 

 

 

 

ウォールナットらしい良い板ですね

 

材の仕入れはかなり真剣にやっています

これがうまくいかないと何をやってもだめです

 

 

 

 

脚材もウォールナットを使いました

良い杢で出ました

脚も楽しめます

 

 

 

 

蒸着!?装着させました

 

 

搬入もスムーズに行き喜んでいただけたようです

 

 

 

 

 

最後はロードウォリアーズで締めさせていただきます

大好きでしたね

 

ヘルレイザースはホークには悪いけど正直スマンかった

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ