クラロコブとブビンガ良い杢 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

昨夜は蝶野正洋を磨きました

 

 

※このキットにはアシュラマン3面怒りバージョンはついていません

 

何と神々しい(笑)

特にファンではありません・・

 

初期の白パンツの頃は体格も良く

パワーボムや投げっぱなしジャーマンなどもやっていました

 

パワーとインサイドワークが混在するおもしろいレスラーでした

 

だが試合中の首の大ケガでファイトスタイルが大きく変わってしまった

正直黒のカリスマ時代はごまかしながら試合をしてるとしか思えなかった

 

 

長くなるのでこれで・・(汗)

 

 

これは銘木界の黒のカリスマ

クラロウォールナットのコブです

 

 

4枚旅立っていきました

良く乾燥してます

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの表情が見えます

コブはおもしろいですね

 

 

 

在庫分のブビンガの板をきれいに削りました

以前は形も悪く真っ黒でした

 

 

 

 

寸法は約長さ4200×幅700×厚み78mm前後

耳なしです

 

 

 

 

 

 

 

 

良い杢の暴れ具合です

無塗装の状態です

使うときは何か塗ったほうが良いと思います

 

 

とりあえず倉庫内で飾っておきます

いずれネットにも掲載しようと思っています

 

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ