杉・ヒノキ座卓カウンター | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

座卓の加工が入ってきました

完成は来年になります

 
 
材は杉です
 
 

 

 

無地です

色は濃い目で黒っぽく仕上がると思います

 

 

 

 

 

脚材も杉です

ここは統一します

 
 

出来上がりが楽しみです

 

 

 

 

こちらは杉のカウンターです

元の根曲がりな所に味を感じます

 

 

 

 

これはアメリカンチェリーのカウンター材です

少々長めです

 

 

 

 

両脇にゆらめきがあります

仕上がればまたきれいです

 

 

重いです

 

 

これも来年ですね

 
 
 

 

 

 

 

これは桧(ヒノキ)のカウンターです

お寿司屋さんです

 

 

これも長めです

 
 
来年加工です

 

 

 

別件で・・

 

 

 

 

ネットを見てたらこんな写真を発見

ハッスルでの高田総統とモンスターK
 
高田vs川田
 
Uインターと全日本の頃
見たかったカードでした
 
ここでハッスルでの二人の関係を
物語るエピソード
 
川田
「高田さん・・誘ってくれるのはうれしいんだけど
飲みの誘いが最短で夜中の12時なんだよね・・」
 
明け方とかでもベロベロで
電話がかかってきたそうですね
 
さすが高田らしい
本当に迷惑(笑)

 

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ