我が家に坊主♂さんがやってきた~(ウル○ン風) | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります



いつもナマズ釣りでお世話になっている

坊主♂さんがウチにわざわざ来てくれました



今到着したとの連絡があり

外へ出てみると



・・??



だれもいない



「どこを見ている?私はココだ・・」



あわてて声のした屋根のほうを見ると






月明かりに照らされた

黒衣の剣士がこちらを見下ろしていました







「ルアーを届けに参った・・」



居合を習得し体から放たれる

すさまじい剣気にただ圧倒されるばかり・・




※この文章はフィクションです

坊主♂さんすみません

こういうのすきなんで

また勝手に遊んでしまいました




玄関にご案内するとまだ起きていた


チビライダー達が大騒ぎ





突然現れた屈強な男に興味津々

でも近づけない(笑)





2階の部屋に行って釣り談義と世間話開始です










楽しみにしていたジャンピングミノーのほかに

いろんなルアーもいただきました



いつもすみません(感謝)






夜のオカズにといただいた

ツララのカタログは自分には刺激的過ぎでした(笑)


アベントゥ-ラ・・


釣りのジョーカーは過去に使い果たしてしまい

交渉の余地はもはや残されてはいません



ちょっと買えないですね・・(汗)

でもあきらめませんよ



楽しい時間は過ぎ

坊主♂さんが帰った後は

自分好みのルアーにオペ開始です








ジャンピングミノーとペンシルポッパーは

お尻のほうにドリルして接着剤を流し込みます



サイレント仕様です



日本のルアーに比べると装甲がかなり厚いです



ポンパドールはフロントフックアイ前後2か所に

穴をあけてラトルを殺しました




ダービーXも手術完了




だいじに使わせていただきます

坊主♂さんありがとうございました



今宵はここまでです




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp

川越銘木センターホームページ