ビッグなどら焼き | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

新年のあいさつまわりで

思わぬものをいただきました






大きなどら焼きです

焼印付の特注だそうです


スイーツ好きな私にはたまらない一品です

本当にありがとうございます






手に持つとその圧倒的な重量感が

伝わってきます



半分肉体労働な仕事なので

夕方なんかは甘いものはしみるほどにうまい(笑)



早速いただきました







出し惜しみのないあんの量です

この真っ向勝負感が気持ち良い



まるで石井智宏の試合を見ているようだ



あっという間にほぼ一人で完食してしまい

周囲のひんしゅくを買う・・



もう1枚は後日きちんとわけて食べました



本当は家に持ち帰って

ビール&スイーツでいきたかった




無念・・






今宵はここまでです
ありがとうございました 




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp