カブトムシ永眠 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります


ウチで飼っていましたカブトムシ

のファルコがさる11月24日に永眠いたしました







思えば幼虫から飼育し

さなぎ、成虫と順調に歩みをすすめてきました





最終目標である交配はできませんでしたが

それが長生きできた要因の1つであることは

間違いなかろうと思います



12月いけるか?という期待はありましたが

一気にガクッときてしまいました








生きた教材として子供達に

計り知れない影響を与えてくれました



安らかに眠れファルコよ・・




コクワは冬眠に入りました





今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp