ナマズ新規開拓へ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

26日ナマズ新規開拓へ行きました

相棒は長年の釣友マシーンA


前々から「ここどうなの?」

というところをやってみます



最初のポイントでいきなりAが釣りました






ロリサイズですが

すぐに結果が出て良かった



ルアーはスイングビート

前部ケミ横付けがおもしろい



次のポイントで自分のバシリスキーにバイト



ドボハァ!



のってくれました



手首にくる感覚でわかりました



こりゃのがせない魚だ



よし抜き上げだ・・ポロッ!ボチャン!



抜き上げに失敗してしまいました




気を取り直して再び新規開拓へ

藪がすごすぎて橋の上からしかできない



橋の上からでもバイトがあります

しかしのりません・・



だれも入っている様子はありませんが

年のせいか最近藪漕ぎできません・・


こわくなってしまいました



遠くで捕食音が聞こえます



ボフ!バフ!ビフ!



春先に来るとしよう・・(苦笑)



ここで帰還

また行くところが増えました




写真1枚だけで申し訳ありませんでした





今宵はここまでです
ありがとうございました






㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp