生ハム | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります



生ハム・・良いですね~

おいしいですね~


きゅうりのスライスを挟んで

チーズをふりかけて食べる


そしてビールでフィニッシュの

垂直落下式ブレーンバスター(笑)



これでほぼ決まりです



そんな妄想をしながら仕事しています



生ハムということで・・







可動式の生ハムホルダーですね

お客様が完成したのを持ってきてくれました








カウンターに置き生ハムの

両サイドからのスライスが可能になりました







使っている金具もごついです

金属フェチな私にはたまりません




既製品にはない

すばらしい個性の爆発・・



パワーをいただきました




今宵はここまでです
ありがとうございました






㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp