グラナディオ床柱・・重いです | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

今日は朝一新木場に行って先程帰ってまいりました

首都高はさすが金曜日、給料日とあって交通量も多いと同時に事故も多発(汗)

味わい深いドライブでした



苦手なグラナディオの床柱が売れましたね

目や色はとてもきれいなのですがとにかく重い

腰にダメージが・・

消耗品ですからだいじに使わないといけません





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



寸法は3m×165㎜角です

黒タン級のスーパーヘビーに該当





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



堅いので刻む大工さんは大変です

道具も並みのモノでは役に立ちません

粘り強い大工さんなので多分やってくれると思います





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




昨日、昔の釣り雑誌を見ていたら

ゼナックの粋な広告を見つけました



次に海に行くのはいつになるのやら・・




今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp