最近の菜園 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

雨も上がり当店の菜園と化した花壇を観察




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



数年前、鉢から地面に解き放たれた紫陽花は

見事なまでにその勢力を拡大

今年も花を咲かせてくれました




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~


ジャングルですが枝豆とナスです



㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~


デカいのは収穫しましたが

次が控えています




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



枝豆もたくさんなっています

まだですね

早く晩酌のビールのお供となり

我がお腹の贅肉の糧となるが良い(笑)




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



トマト・・初めて植えています

あまりに成長が早いので驚いています

こうなるまであっという間でした





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




実も相当な数がついています

何個か食べてみましたがだんだん味が

良くなってきています

黄色い方が甘みがあることに気が付きました






㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




ついでにメダカにエサをやります

今年は卵産みません

どうしてしまったのでしょうか

まあこういう年もあるとして長い目で見てやります





今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp