ケヤキのカウンター3920×820×120㎜完成 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

いよいよお盆休みですね

当店も12日~16日まで休ませていただきます

どこへ出かけるも人を見に行くようなものだし

わざわざ疲れに行くようなものです(笑)




早速ですがケヤキの重量級カウンターが完成です

今回は早かったですね





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



荒木の時はこんな感じでした

なかなかイメージがわきませんね




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




ちょっと上の方が暗くなってしまいました(汗)

いつものウレタン塗装です

今回は塗装薄めです

表面はさわるとざらざらと杢目があたります






㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




角のアール加工






㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




穴が空いている所がありましたが

同じケヤキを埋めてまわりはパテ埋めで仕上げあります

かなりの堂々たるカウンターです

あなたも一家に一台どうでしょうか?




今宵はここまでです

ありがとうございました

埼玉県川越市山田2015-2

℡0492242872

Fax0492248414