ダークな床の間 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

黒い床の間というのはどうでしょうか?

床柱も黒なら板も黒

まさに漆黒の床の間

当店ではこのダークな床の間の

注文が良く来ます





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~














ケヤキの単板貼りを黒く着色しました

あまり真っ黒にすると木目が消えてしまうので

そんなに濃くは塗りません





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



こちらは前地板です

ウレタンの半ツヤぐらいで仕上げてあります





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



通常のケヤキの色はこんな風だと思います

好みが分かれる所ですね

ケヤキの色ですがこれよりも濃くすることもできれば

薄くすることも可能です

今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2