タモの材料出し | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

昨日の夜はすごい風でした

朝は幾分かおさまりましたが

まだその名残があります。

そのせいか昨日よりも温度が高いにも関わらず

寒さをより感じますね・・・





㈲川越銘木センター~春の名残をいかにとかせん~



そんな中、朝からタモを見に来られるというので

せっせと見えるようにしています

ホコリもありましたので愛用の掃除機でバキュームです





その最中にお客様が来店

杉の座卓を買っていただきました

その場で現金を払い、自分の車に積み込むと

さっさと帰って行かれました

その後ろ姿がとても眩しく感じました(笑)

今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2