体重が、あれよあれよと4kg増えて

 

さすがに、ダイエットしなきゃ、

 

と思ったのが、3月21日。

 

 

実は、あっさりと

 

目標の−2kgには、なったんです。

 

なので、2kgというのは誤差の範囲で

 

食べる量によって、

(今の私の場合は、果物と果物加工品)

 

増えもすれば減りもします。

 

なんとも、心もとなく、不安定。

 

「健康なダイエット」は、運動が必須、

 

とは、わかっているのですが、

 

冬季は、強い季節風に立ち向かう根性がなく、

 

必要に迫られての「歩き」以外は、できませんでした。

 

でも、昨日のような、うららかな日だと、

 

自然に、外に出て歩きたいと思います。

 

ウオーキングの季節到来ということで、

 

有酸素運動を習慣づけて、

 

心地よいと思う体重をキープしたいと思います。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット