TODAY'S
 
【残2】これを捨てると溺愛される!〇〇〇を手放していますか?

 

 

愛するあなたさま、こんばんは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

image

 

 

今日はオンラインでのセッションでした。

 

 

先日、試作してきたよー♡と、メルマガで配信したメモリーオイルにとっても興味を持ってくださって、ふたりで楽しくおしゃべりいたしました♪

 

 

販売はもちろん、オリジナルを作れるイベントとかも開催できると楽しそうだよねー

 

 

 

 

さて、「いい子ちゃん」しなくても、あなたは愛されますよ〜

 

  

黒江香さま

 

先日、セッションありがとうございました

 

ホテルのラウンジすごく綺麗で景色もすごくてワクワクでした。可愛いお花もありがとうございました。

 

セッションは、涙がでてきちゃって。

 

ずっと我慢してきてた。って思ってるんですけど、頭でわかってる感じなのかなぁ。

 

香さんがいってたように、当たり前すぎて、自覚がないというか、心にもなんにも響かない感じですね。

 

よく頑張ってきたねって声かけていこうとおもいます。

 

 

あなたが恋愛・ご夫婦関係が上手くいかないのは、いまだに「いい子ちゃん」をしているからかもしれません。

 

 

お父さん、お母さんに対して、ご両親が望む「いい子ちゃん」じゃないと愛されないと思って、大人になった今でも、いい子ちゃんしてる方は多いのね。

 

 

旦那さまの顔色うかがっていませんか?

 

 

何かをお願いするのは、迷惑かけるよねぇと躊躇していませんか?

 

 

自分の希望を伝えることに遠慮ばかりしていませんか?

 

 

そうやって、まるであたりまえのように、ムリやガマンばかりしているんだと思います。

 

 

いい妻しようとしちゃうとかも、そうなのよ〜

 

 

いい子を手放すほどに、あなたは愛されますよ♡

 

 

一緒に楽しいひとときを過ごしませんか?

 

 

東京は、残席2となりました!大阪もお急ぎくださいね♡

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら