※お申し込みはこちらから

 

 TODAY'S
 
【大阪・東京】5/23大阪、5/29東京にて、溺愛を叶えるランチ会を開催します♪

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。 

 

 

GW、いかがお過ごしでしょうか?私は、息子と友人宅にお泊まりに来ています♪

 

 

 

 

さてさて、ちらほらお知らせしてきましたが、東京と大阪にてランチ会を開催します。

 

 

ここ数日も、「お休み確保しました」「参加希望です〜」とLINEにはメッセージが届いてます♡

 

 

えへっ、嬉しい〜

 

 

本当にいつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

詳細は、まだ日程しかお届けしてないのですが…(ごめんねー)
 
 
「ランチ会希望です!」
 
 
「もう日にちは抑えました!」
 
 
女子会リピーターさまより、そんなお声が届いております。
 
 
今回、実費のみの開催です!

 

 

色香を高める秘密の女子会は、少人数限定で、グループセッションのような感じなのです。

 

 

今回は、もう少しご参加してもらいやすいようなカタチでの開催です。

 

 

早速ですが、募集日が決まりました。

 

 

5月10日(金)21:00です。

 

 

ランチ会って何するの?

 

 

いつもよりちょっぴりオシャレして、美味しいものいただきながらおしゃべりしましょう。

 

 

おしゃべりすることで、何がいいの?と思いますよね。

 

 

私たち女性は、誰かと繋がり話しをすることで、感情が整理されたり癒しを得るんですね。

 

 

そして、話すことで俯瞰することができて、さまざまな気づきを得られもするんですね。

 

 

また、女性の私たちにとって、オシャレしたり、非日常を味わったり、リラックスして、美味しいものを味わうなどの「五感の喜び」を与えることがとーっても大事なんですよ!

 

 

もちろん、黒江香に聞いてみたいことなどあれば、なんでもお聞きくださいね^^

 

 

image

 

 

さて、あなたは、つい、まるで男性のように、思考ばかりで生きていませんか?

 

 

成果や結果、そんなことばかりにとらわれていませんか。そして、できてない自分を責めてばかりいませんか?

 

 

男性社会で生きていくためには、仕方ないこともあると思います。

 

 

ただ、プライベート、愛する男性の前でもこのモードなど、せっかくの女性の魅力が押し殺されてしまい、パートナーシップはうまくいきません。

 

 

だって、男性と一緒にいるみたいだもん。

 

 

パートナーシップも理論武装して、どっちが正しいかの競争になってしまう。

 

 

それって、本来あなたが望むしあわせでしょうか?

 

 

違うと思うんです。

 

 

ゆるさ、軽やかさ、包み込むような愛と包容力、相手の受け入れる受容力、癒しの女神性

 

 

これらって、男性が本能的に欲するものだと思うのですよー。

 

 

女性に生まれたあなたも、女性性を発揮して生きられると、本来は心地よいのです。

 

 

私と同じひとときを過ごすことで、体感してもらえるかと思います♡

 

 

image

 

 

 

これまで開催してきた色香を高める秘密の女子会(少人数のランチ会・アフタヌーンティー会)、ランチ会にいただいたご感想の一部をご紹介しますね!

 

 

セッション前にどうしてもご報告したくてメールしてしまいました。


先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。



下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。四年ぶりです。



夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。



最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

 

Cさま

 

 

 

  

 

もっと武闘派(イケイケゴーゴー強気!)みたいな方が多く来られるのかな?と想像しましたが、不思議とわたしと似た要素の方々とご一緒になれたので、心地いいお時間でした。

 

 

お近くだったら毎月参加したい!くらいです!

 

 

YAさま

 

 

 

香さんが纏う空気感が心地いいのと、特別な空間で美味しいものをただただ楽しみながら食べたい…♡という理由でいつも参加させて頂いています(*^^*)

 

 

昨日は早々に酔っ払って、ふわふわしながらお話をしていましたが、色んなヒントを貰えた気がします

 

 

少人数で濃密な時間を過ごせたこと、とてもラッキーでした♡

 

 

とにかく私は私のままでいいし、もっと楽に楽しく過ごそうと思えました(^^)

 

 

Nさま

 

 

場の雰囲気がすごく良くて、皆さん遠慮せずとても素直に自分の気持ちを口にされていて、自分もそうやっていいんだな、と自然に思えました。

 

 

40代 未婚 匿名希望さま

 

 

こんなこと初めて言えました。

 

 

今まで受けたカウンセラーさんにさえ言えなかったのに・・・香さんだから言えました。

 

 

そして言えたことで、今、とっても心がスッキリしています。

 

 

香さんに聞いてもらえる安心感は偉大です。

 

 

私は幸せになったらいいんだ!って思えるようになりました。


50代 既婚 匿名希望さま
 

 

 

ランチ会詳細

 

※いづれも3名さま以上にて開催いたします♪

 

 

このランチ会は、グループだからこその恩恵をぜひ味わっていただきたいので、3名さま以上のご参加での開催となります。

 

 

【大阪】募集終了

 

開催日時:5月23日(木)11:30

 

 

開催場所:ビランチャ梅田店 大阪市北区茶屋町10ー12NU茶屋町8F

 

 

ご参加費:5,000円(実費のみ)

 

 

 

 

 

 

お料理

 

    

~ある日の一例~

 

 

■おすすめ前菜例)モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ、お野菜の前菜盛り合わせなど■本日の生パスタ(例)モッツァレラチーズとトマトクリームソース、魚介とトマトソース など■本日のメイン料理(例)鴨肉のロースト 熟成バルサミコソース 等■パン ■自家製ドルチェ 盛り合わせ■コーヒーor紅茶
 

~飲み放題メニュー~※2時間制(LO.30分前)■ビールプレミアムモルツ・シャンディーガフ・ディーゼル■ワイングラスワイン(白/赤)・キール・キティー・スプリッツアー・カリモーチョ■ウィスキー ジムビーム(水割り/ソーダ割り/ロック)■カクテルウォッカトニック・ウォッカリッキー・モスコミュール・スクリュードライバー・ブルドックカンパリソーダ・カンパリオレンジ・カンパリグレープフルーツ・スプモーニジントニック・ジンバック・ジンリッキー・オレンジブロッサムカシスソーダ・カシスオレンジ・カシスグレープフルーツ・カシスウーロン■ソフトドリンク オレンジ・グレープフルーツ・コカコーラ・ジンジャエール・トニックウォーター・コーヒー・紅茶(ホット/アイス)・ウーロン茶

 

 

 

 

 

 

 【東京】 募集終了

 

開催日時:5月29日(木)12:30

 

 

開催場所:Dining&Bar LAVAROCK /コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション

 

 

ご参加費:4,500円(実費のみ)

 

 

 

 

 


お料理

 

    

~ある日の一例~

 

コースメニュー

【前菜】※おかわり自由(オーダー制)・新鮮野菜のサラダ &・ホテルメイドのパン【スープ】・LAVAROCK特製スープ【メインプレート】最新設備ラバロックを使用した熔岩石グリル~下記お魚料理、お肉料理からそれぞれ1種類ずつのメインをお選びください~ お魚、お肉料理は盛り合わせにしてご提供致します。※お魚料理2種ご希望のお客様には+550円別途頂戴致しますお魚料理より1品お選び下さい。・本日の魚・サーモンお肉料理より1品お選び下さい・豚肩ロース・USアンガスビーフハンキングテンダーグリル・オージービーフ サーロイン  +880円【デザート】・本日のデザート&コーヒーまたは紅茶

 

【飲み放題】※2時間制(ラストオーダー30分前)スパークリング、赤白ワイン、オーガニック・サングリア赤白、東京クラフト生、ジンベースカクテル、ウォッカベースカクテル、ラムベースカクテル、テキーラベースカクテル、ビールベースカクテル、ワインベースカクテル、カンパリ、カシス、ピーチ等リキュールベースカクテル、ハイボール、ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ペプシ、ジンジャエール、トニックウォーター)

 

 

 

お申し込み:5月10日(金)21:00 LINE、メルマガにてスタート

 

こちらからお申し込みしていただけます!

 

 

 


 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら