対面・オンラインの募集はこちらでいたしますね。

 

緊急対応セッションは、こちらでお受けしています。

 

【6/25募集再開】レス解消❤︎2番手の女を卒業!大切にされない関係はサクッと卒業:ずーっと溺愛されるカウンセリング

 

愛するあなたさま、いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

募集をストップしておりました、大阪での対面セッションとオンラインでのセッションの募集を再開いたしますね。

 

 

image

 

年単位のレスだって、彼からおそわれサクッと解消してたっぷり愛してもらえます♡

 

 

「もう女として見れない。」と言われていても、4年のレスが解消します!

 

 

「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」と言えるほどまでにラブラブになれます。

 

 

なかなか煮え切らなかった彼が「結婚しよう」とプロポーズしてくれます♡

 

 

「彼ったら、思いやりがなくて、ぜんぜん私のことを大切にしてくれないんです!」

 

 

「本当に、私のこと愛してくれてるのかわからなくて、不安なんです…」

 

 

そんなあなたも、彼から愛されているのが腑に落ち、女性としての自信を取り戻し、愛する彼との関係がどんどんよくなっていきます。

 

 

このようなお悩みについてのご相談を多くいただいています。

 

 

・好きな人や、旦那さまから女として見てもらえない。

 

 

・旦那さまからセックスを拒まれていて、レスに悩んでいる。

 

 

・いつも相手に合わせたり、尽くしているのに、上手くいかない。

 

 

・いろいろ頑張ったり努力したけど、恋愛・パートナーシップだけはうまく行かない。

 

 

・恋や結婚がうまく行かないのは、「女としての私がダメなのかしら?」って感じている。

 

 

・セックスに満たされれたことがない。

 

 

・私はしたいのに、セックスレスに悩んでいる。

 

 

・どこか生きづらさを感じている。

 

 

・かわいらしくふるまったり、頼ったりお願いしたり甘えることが、苦手。

 

 

・男性と競い合ったり、負けたくないとつい思ってしまう。

 

 

もし、あなたが今、これらの悩みにひとつでも当てはまっていても、大丈夫です^^

 

 

もう女として見れないと言われてたのに、4年のレスが解消します❤︎

 

 

セックスレスで、このまま女として誰からも見てもらえずに枯れていくのかしら…と思い悩んでいるあなたも、女としての自信を取り戻し望むパートナーシップを手にできますよ!

 

 

「何より彼氏ができたのが1番の奇跡です!笑」なんて冗談交じりで言える日が必ず来ます。

 

 

彼からすごく愛されていることを毎日、カラダでもこころでも感じられるのです。

 

 

「どうせ私は、愛されない」「誰からも女性として大切にしてもらえない」って悩み続けていたのが、まるでウソみたいに、サクッと溺愛される女性になれますよ。

 

 

もうムリかもって思うような、関係修復や再構築だって、スルッとできるのです。

 

 

「やっぱりお前しかいない」って、旦那さまがあなたにメロメロ。あなたが思い描いていたしたいセックスだってあたりまえに叶いますよ。

 

 

すぐに申し込むあなたは、こちらへどうぞ。

 

 

 
 

ここまでお読みになって、おそらくですが、「本当にそんなこと起こり得るの?」「どうせ、その人たちだからでしょ?」「これまでカウンセリングとかも受けてきたけど、変わらなかったのだから、もうムリだよね!?」

 

 

そう思ってる方の方が、多いですよね。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

私のカウンセリングに来てくださった方も、最初は皆さんそうだったと思います。

 

 

まぁ、それが、どうして、冒頭に書いたようなことになるのかを、書いていきますね。

 

 

私のカウンセリングでは、深刻になりすぎない空気感があります。必ずひと笑いできる、お帰りの際は、少し笑顔も見えるそんなカウンセリングなのです。

 

 

すると、ともすれば「あー、私、もうダメ…」と、まるで人生のどん底だと思えるような悩みも、「あ、なんとかなるかも!」って思えてくるのです。

 

 

これ、めちゃくちゃ大事です!ひとすじの希望の光は、どんどん強い光へと変わるからです!

 

 

デリケートな話題も多いので、周りの目を気にせず誰にも遠慮をせずにお話ししていただきやすいように、個室をご希望の方には明るく清潔感のある個室もご用意しています。

 

 

私からのおもてなしの気持ちとして、ミニブーケもご用意してお待ちしております。(大阪での対面だけのこともございますm(__)m)

 

 

「こんなことはじめて言えました!」

 

 

「香さんの安心感は、半端ないです。」

 

 

「香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!」

 

 

そんなお声も多くいただきます。

 

 

「今まで、「そんな男はダメよ!別れなさい。」とばかり言われてきたのに、

 

 

「香さんは、好きなんだもの、それでいいじゃない。」と言ってくれて、それが意外で安心しました。」

 

 

私は、あなたの恋愛・結婚・パートナーシップに”いいも悪いもない”と思っています。

 

 

世間さまや社会的倫理観はあるかもしれませんが、あなたが心から幸せであるのがいちばん大事だと思うし、私はそれを応援したいと思っているからです。

 

 

それって、私自身、相談しに行って、過去の私のことを「だからダメなのよ!」と否定されて、そのことをずーっとひきづってきた悲しい経験があるからなのです。

 

 

黒江香のカウンセリングや、セミナーなどをお受けいただいたクライアントさまからは、このようなご感想、ご報告をいただいております。

 

 

香さ~ん(ハート)

 

今朝は、嬉し恥ずかし朝帰り~🎵しました~✨

 

旦那様の中では、お泊まり=ちょっと遠くの温泉宿などでゆっくり…だったみたいです。

 

そー考えてくれるのはとっても嬉しいけど、朝から仕事だけど、夜も一緒に居たいともう一度伝えたら、

 

また考えてくれ、映画と夕飯の後駅近のビジネスホテルになるけど…って、パソコンで見せてくれ、朝ごはんも付いてないよ~と言いながら、旦那様がその場で空いてたダブルの部屋を素泊まりで予約してくれました。

 

そんなこんなで、結果的にはレス解消しました(ハート)

 

寝る準備をし、寝よか~と言われ、真っ暗にして一緒に横になり、

 

そこから、まぁ(ハート)襲われました❗

 

私もちょー緊張緊張緊張で。

でも、実に6年ぶりの仲良し(ハート)で…

 

でも、最終的に旦那様はいかなかった?…いけなかった?…んですが、

 

たくさん私のことを愛してくれたので、喜んでます(cony heart eyes)

 

40代 既婚 Mさま

 

 

こんにちは、お久しぶりです。


かおりさんにご報告です。


今年の初めからこの前からの彼と一緒に住み始め、この前入籍しました。

 

30代 既婚 Kさま

 

 

今年は香さんのカウンセリングに申し込んで、少しずつ自分自身が変わるのを実感できた嬉しい1年でした。

 

何より彼氏ができたのが1番の奇跡です!笑

 

30代 独身 Nさま

 

 

離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居。

 

イマイチしっくり来ない状況でギクシャク。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

 

4年のレスが解消しました

 

女として見られないと言われていたのにです。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

 

 

ここまでくるまで、ひとりじゃ絶対にできませんでした。

 

本当に激変です!

 

夫とお風呂上りに、オイルを塗り合いっこできるまでになりました^^

 

40代 既婚 Aさま

 

 

あんなに男性と揉めることが多かったのに、

 

香さんと出会ってから、揉めないどころか、男性に助けてもらえるようになりました!

 

今は、そんな関係を築けています。

 

30代 独身 Kさま

 

 

香さんのLINEカウンセリングを受けて、旦那さんの不倫をキカッケにレスだったのが、

 

旦那さんから引っ付いてきてくれるようになりました。

 

既婚 Mさま

 

 

 

 

久しぶりの海外旅行です!

 

夫にたくさん頼って、甘えようと思います。

 

去年の自分に、来年は幸せな夏休みを過ごしているよと、教えたいです。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

結婚生活がいつ終わるんだろう…とばかり考える日々だったのか、

 

1年前とは全然違う!ラクになりました。

 

そして、2度目の結婚記念日を迎えることができました。

 

40代 既婚 Aさま

 

 

たった2時間で、身体が緩んでいくのを感じて、帰りの電車ではウトウトすることができました。

 

もっともっと緩んで、本来の私になれたらいいなと思って、継続セッションにも申し込みました^^

 

自分自身で心の解放をしたりもしていましたが、やっぱりこうやって実際に聞いて下さる方がいることのありがたみを感じています。

 

香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。

 

40代 独身 Mさま

 

 

自分の悩みが話していいものなのかとも思えたのですが、

 

Zoomでの香さんとのお話を通じて、気さくで話しやすいのに上品な方なのでたくさん話したいと思ってセッションを受けました。

 

自分の女性性とどう向き合えばいいか、みたいなことを話してみようと思っての先日の機会だったんだと思ってます。

 

香さんに打ち明けることで、初めて大人の女性としての私自身について話せて良かったです。

 

 

 

 

彼、1ヶ月に(!)渡るおこもりのち。

 

土曜夜に「考え続けたけど、もうわからないから結婚しよう」といういきなりの返答をくれました。

 

私もここぞとばかりに嬉しさを表現しましたよ。

 

自己完結せずに、二人のことは二人で決める。

 

一人で決めつけない、と言い聞かせて進みます。

 

30代 未婚 Rさま

 

 

 

香さんこんにちは!

 

こないだはコーフンしてしまい長いメッセージを失礼しました(^o^;)

 

その後無事、恋人となりましたことを報告します~

 

香さんのセッションを境に、本当に生まれ変わりました。

 

いまだにどんどん変わっていく感じがしています。感謝です。

 

20代 独身 Sさま


 

何より、女としてけっこう自信ついた気がします!

 

レスだとしても決して愛されていないわけじゃない。と、今なら胸張って言えます。

 

(後日、レス解消したとのご報告いただきました♡)

 

30代 既婚 Mさま


 

お正月に夫がダイヤのネックレスをプレゼントしてくれたんです~♪

 

「数年分の誕生日とクリスマスプレゼント」らしいです。

 

以前なら、高いからいいよ~って言っちゃってたけど、これは夫の愛情表現なんだわっと思って、ありがた~くいただきました。

 

私、愛を受け取れる女性になってきましたハート

 

ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

 

50代 既婚 Yさま

   

 

結婚してからは、私から言わないと始まらないセックス。

 

拒否されるのではなく、自分からじゃないと始まらない。

 

そこに不満や寂しさや女としての価値が無いんだろうか…と10年以上思ってましたしたが、

 

私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。

 

40代 既婚 Hさま


 

いかがですか?

 

 

これらのお声は、あなたの未来の姿です。

 

 

このように、あなたも彼からずーっと大切にされて愛され続けるのは、決して難しいことではないのです。

 

 

本来は、ごくごくあたりまえのことなのです。

 

 

女性に生まれたということは、男性から大切に愛でられるために生まれてきたのだと、私は心から思っています。

 

 

「なのに、なんで私は大切にされないの!?」と思われるかもしれませんが、実は何も違いなんてないのですよ。

 

 

好きな人と、愛し・愛される人生を送りたい。私だけを大切にしてほしい、愛して欲しい。好きなんだもの、そう思ってあたりまえですし、

 

 

あなたがまるでお姫さまのように大切にされる未来もまた、あたりまえに叶うものなのです。

 

 

それらを手にするために、これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、

 

 

紆余曲折しながらでも「やっぱりお前しかいない」と言われ続けてきた結婚20年越えの愛され妻の極意を知って、

 

 

彼が毎日ギュッと抱きしめたくなる、愛したくてたまらなくなる女性になって彼と永遠にラブラブな日々を過ごしませんか?

 

 

「そんなの私にはムリだ…」と思っていても大丈夫です。

 

 

なぜなら、お幸せのご報告をくださった彼女たちも、私と出会ってくださった頃は、もがき苦しみ、泣いていらしたから。

 

 

あなたが、今、とてもお辛い状況でも、「俺にはお前しかいない」と言われ、永遠に大切にされ続ける女性になれるのです。

 

 

永遠に愛されたいなら、こちら。

 

 

image

 

 

 

私は、19歳で夫と出会い、結婚して20年以上ともに過ごしてきました、ふたりの子どもを持つ母でもあります。

 

 

決して男性にモテてきた可愛い系の女子でもなければ、ずーっと愛されまくりの人生ではありませんでした。

 

 

夫の暴言、モラハラ、こどもへの暴言・暴力…私に対する「お前は俺から奪う女」「セックスきちがい」「そんなにしたけりゃ、外でしてこい」などのヒドイ扱いがありました。

 

 

私は、少々、いえいえだいぶ!メンドクサイ(笑)男の男性心理を、ずーっと研究してきました。

 

 

どうしたら、男性が、ひとりの女として愛したくなるのか、さらに「コイツだけは、何があっても手放したくない!」って追いかけるようになるのかを、探求してきました。

 

 

男性は女性を愛したい生き物ですが、同じくらい愛されたいのです。

 

 

そして、男性が「愛されてる」って強く感じられるのは、彼女や妻が「僕のおかげで幸せなんだ!」「この女を喜ばせられるのは俺だけなんだ。」って思えるときなのです。

 

 

私が本気で”夫との関係を立て直そう。”と思ったとき、まずは朝のお見送りちゃんとするようにしました。

 

 

それまでは、バタバタと子供の世話などしながらリビングで「いってらっしゃい」って言うのみだったのです。

 

 

それを玄関を出て、マンションの下を通って駅まで向かう彼の姿が見えなくなるまで、手をふり「いってらっしゃい」とお見送りをするようにしました。

 

 

もちろん、最初は無視。ものすごくイヤな態度をされました(T_T)

 

 

でもですね、いつの頃からか彼の態度はどんどん変わり、今では、私の方を振り返り、手を振り返し、「行ってきます!」と大きな声で言いながら出かけるように変わったのです。

 

 

心理学を学び、さらにカウンセラーになって、私の培ってきた経験や15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきたノウハウを取り入れて、

 

 

「もう女として見れない。」と言われていたのに、4年ものレスが解消して旦那さまからいっつも求められるようになったり、

 

 

今まで一度も恋愛経験がなかったのに、31歳ではじめての彼氏さんとご結婚が決まったり、

 

 

クライアントさまたちの変化も目の当たりにしてきました。

 

 

つまり私は、男性をその気にさせて喜ばせ、あなたのトリコにして、「コイツだけは手放したくない!」って、あなたのことを溺愛させる彼に変身させるプロなのです。

 

 

机上の空論、巷にあふれる知識やテクニックだけではなく、

 

 

私自身のリアルな経験、これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験から裏付けされた、あなただから愛される極意をお伝えすることができます。

 

 

彼があなたを日に日に愛していく極意を、「コイツでけは手放したくない!」と思う極意を、たくさん私からインストールして、

 

 

ずーっと溺愛される女性、愛され妻になってくださいね^^

 

 

溺愛される女性、愛され妻になりたいなら、こちらへ。

 

 

 

 

ところで、私のところへ来てくださる方のほとんどが、彼のことば、行動などを、ご自身の解釈でネガティブに変換して捉えていらっしゃいます。

 

 

「絶対にそうなってほしくない!」はずなのに、なぜか、ネガティブ妄想劇場を繰り広げてらっしゃるのですよね。

 

 

ご本人は、なかなかそこには気づけないのですが、そのせいで彼との関係がおかしくなっていることがほとんどなのです。

 

 

つまり、そのネガティブ妄想劇場さえやめれば、あなたと彼の関係は、サクッとうまくいくのです。

 

 

なぜなら、あなたが、彼とラブラブになって、彼をトリコにしちゃうことなんて、超カンタンであたりまえのことだからです♪

 

 

「香さんだから、できたんですよね?」「香さんのクライアントさまだからできたんですよね?」ではありません。

 

 

(まぁ、そう思いたくなるお気持ちはわかります。私も、最初はそう思っておりました。)

 

 

でもね、【男性心理】などの、知らないと超ヤバイことは学び、トライしていけば、「やっぱりお前しかいない」って言われ続け、ずーっと溺愛される未来を手に入れることができるのです^^

 

 

「私が?本当にできる?」そう思っているあなたでも、大丈夫、できますよ^^

 

 

旦那さまの不倫や、風俗通いに悩み、離婚寸前だった女性が、「去年の私に、来年はこんなに幸せだよ!って教えたいです。」って言えるほどまでになれるのです。

 

 

アラフォーで、恋愛未経験だった女性が、とっても愛してくれる男性と結ばれることができたのです。

 

 

アラサーで、男性恐怖があった女性が、優しく大切にしてくれる男性と結婚を視野にいれた交際を始めていかれたです。

 

 

 

「もう女として見れない」「もうお前なんて抱けない」と暴言を吐いていた旦那さまと、セックスレスを解消して、「まるで新婚のときみたい♡」な日々を過ごしている女性がいるのです。

 

 

もう、希望しかないですよね!

 

 

恋愛未経験でも素敵な男性と出会って、結婚したい。

 

 

冷え切った仮面夫婦を続けている旦那と、またラブラブになりたい。

 

 

1ミリでもそう思うのであれば、ぜひ私のカウンセリングをお受けになってくださいね。

 

 

初回のセッション後には、幸せなパートナーシップの手に入れてあなたらしい人生を送るためのレポをお届けしております。(数日から1週間ほどお時間をいただくときがあります)

 

 

その名も『はぴれぽ♪』←ベタやなぁ(笑)

 

※90分以上のセッションのみ

 

 

カウンセリングはじめましてのときには、黒江香から見るあなたの魅力や価値や才能や、それらを活かすための秘訣、人生のテーマ(取り組むとよりよいポイントなどを含め)をたっぷり~とお届けします。

 

 

日常でご自身で取り組める課題などを1,000~2,000文字ほどのレポをメールでお届けしております。

 

 

手前味噌ですが(笑)、レポが数日遅れておりますと…クライアントさまから「まだですか~?」とご連絡が入るほどの、人気メニューでございます。

 

 

現在、ガッツリの1,000~2,000文字でのレポートは、初回のみになっておりますm(__)m

 

 

 
 

さて、恋愛も、パートナーシップも、新しい一歩やチャレンジってつきものです。「こわーい」と思うこと、お気持ちもわかります。

 

 

だけど、「こわーい」と思っても、エイっと一歩踏み出すから、欲しいものが手に入る未来へと歩みだすことができます。

 

 

そして、正しいルートを歩んで初めて、ずーっと溺愛される女性、愛され妻になれる未来というゴールへと行き着くのです。

 

 

たとえば、あなたが山登りをしたいと思ったとき、ひとりだと行きにくくても、友達が誘ってくれたら行く気になりませんか?

 

 

ただ、誘われてもその勢いのまま山に登りませんよね?一歩間違えば死にに行くようなものです。

 

 

まずは、山のことを調べる、装備をちゃんとする、そしてプロのガイドをつけると思うのです。

 

 

これって、男性との恋愛、パートナーシップも似ています。

 

 

例えば、何かの本や巷で得た情報で「男性には甘えればいい」と知ったとします。

 

 

早速、あなたなりに実戦しましたが、彼に距離をとられ自爆。

 

 

悲しいかな、ますます男性から愛されにくい女性になったとしましょう。

 

 

なぜ、本の通りに甘えたのに、彼と上手くいかなかったのか、分かりますか?

 

 

上手くいってないけど、あなたは、まだ独自の甘え方を続けますか?

 

 

”男を幻滅させる甘え方”と”男を夢中にさせる甘え方” があるんですよね。

 

 

男性に愛される甘え方へと、あなたを軌道修正することが私のサポート。

 

 

さらに!男性をその気にさせて喜ばせ、あなたのトリコにして、「コイツだけは手放したくない!」と、あなたのことを溺愛させる方法までお伝えすることができます。

 

 

ただ、あなたが「山になんて登りたくありません。だって、山って怖いし… あ、ちょっとつまづいたので、もう帰りたいです。」

 

 

という状態では、何も変わりませんし、私がいくら一生懸命になっても、あなたが何もしなければ、何も変わらないし得られないのです。

 

 

そもそも何も始まりません(笑)

 

 

あくまで、山に登って現実を変えるのはあなただからです。

 

 

だから、どうぞ、本気でお越しください^^

 

 

それでは、カウンセリングの詳細をご紹介します。

 

 

カウンセリング詳細 

 

 

【単発カウンセリング】

 

 

まずは、1度、カウンセリングを受けてみたいときのお試しに。

 

 

※継続コースは期間限定での募集になります。

 

前回の募集詳細はこちらです(今後変更あり)

 

継続でのカウンセリングを卒業したものの、「あれ、ちょっと困ったわ。」というときの早急なケアにご利用いただいております。

 

◆120分  44,000円(税込)

 

◆90分   33,000円(税込み) 

 

◆60分   25,000円(税込み) リピーターさま&オンラインのみ

 

 

※対面(大阪/不定期で東京・福岡)とオンラインからお選びいただけます。

 

 

※延長30分 11,000円(税込)~承ります。(後ろが詰まっている場合はお断りさせていただきます。)

 

 

※アフターフォロー(メール/LINEサポート) 10日間11,000円(税込)/30日間33,000円(税込)をお付けできます。

 

 

文字に書くこと、誰かに聞いてもらう(読んでもらう)ことで、整理が付きますし、自爆しては相手との関係を壊すクセを手放すことができますよ。

 

 

必要に応じたアドバイス、お返事をさせていただきます。

 

 

 

 

※対面カウンセリングは、ラグジュアリーな空気感のホテルラウンジもしくは、レンタル会議室などの個室にてさせていただいております。

 

 

個室をご希望の方はその旨お伝えくださいませ。

 

 

対面でのお飲み物代、個室使用料、などすべて込みです。

 

 

東京は銀座・品川界隈、大阪は大阪駅・各線梅田駅もしくは新大阪駅界隈になります。

 

 

どちらも、綺麗で心地よい空間で、お越しいただいたクライアントさまに大変お喜びいただいております。

 

 

【カウンセリング日程】

 

お申込み完了後に、あなたのご希望日時を調整させていただいております。

 

 

月―土:10時~16時までのスタートで対応可能です。

 

 

カウンセリング日時につきましては、ぜひ1度ご相談くださいませ。

 

 

お申し込み方法 

 

 

募集日時に、LINE公式・メルマガにて、募集スタートいたします。なので、いち早くお申込みしたいあなたは、LINE公式・メルマガいぜひご登録しておいてくださいね。

 

 

※緊急カウンセリングは、随時お受けしております。


 

緊急カウンセリング及び、募集期間中は、下のバナーのカートから、ご希望のメニューをお申込みください。

 

 

 

※お申込みいただいた時点で、下記注意事項に同意されたものとします。

 

 

お支払い方法 

 

 

銀行振り込み・ペイパル決済・コンビニ決済・キャリア決済・楽天ペイ・翌月後払いがご利用いただけます。

 

 

ご注意事項 

 

 

●ご入金の確認を持って、正式なお申込み完了となります。

 

 

●キャンセルされますと下記料金が必要となります。

 


1週間前~3日前:50%、2日前~当日:100%

 

 

なお、ご返金の際は、事務手数料3000円と、振り込みにかかる手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

 

 

大変恐れ入りますが、ご了承ください。

 

 

●やむを得ない事情による日程の変更は、ご遠慮なくお申しでくださいませ。可能な限り対応させていただきます。

 

 

【お申込みにあたってのお願い】

 

 

※1.精神科や心療内科に通院・投薬治療をなさっている場合、カウンセリングにより、治療の妨げになったり、症状が不安定になる場合がございます。

 

 

そのため、主治医の同意のうえご利用ください。もしくはご遠慮いただいております。ご了承ください

 

 

※2.未成年の方が、カウンセリングをお受けになる場合には、親権者の方の同意書が必要となりますので、ご了承ください。

 

 

 

<最後に>人生いつからでも大丈夫。女の悦び、幸せを感じて生きることを、私とともに楽しみましょうピンク薔薇

 

愛しています。いつもありがとう❤

 

だいじょうぶ!

 

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

 

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいいピンク薔薇

 

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

黒江香より

 

 

image