継続コースに関することは、こちらでまとめてお読みいただけます^^

 

 

溺愛を叶える継続コースのお申し込みは、こちらからできますよ^^

 

 

 TODAY'S
 
【7/2まで】2倍・3倍溺愛スピードが加速!レス解消❤︎2番手を卒業!溺愛を叶える継続コース

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

今夜から一般募集スタート!限定メニューも公開しますよ^^

 

 

image

 

 

『2倍・3倍溺愛スピードが加速!レス解消❤︎2番手を卒業!溺愛を叶える継続コース』は、

 

 

「また、うまくいかないの?」

 

 

「頑張ってるつもりなのに、どうしていっつもダメなの!?」

 

 

「私はやっぱり溺愛される女性にはなれないのかしら…」

 

 

「どうしたら、あの人みたいに、ずーっと大切にされて愛される女性になれるの!?」

 

 

と感じて、どこか自分を責めたり、ダメ出ししているあなたを、しっかりとサポートする継続コースです。

 

 

 

 

こちらのメニューの、最強版!と言える継続コースです。

 

 

あなたも、『2倍・3倍溺愛スピードが加速!レス解消❤︎2番手を卒業!溺愛を叶える継続コース』をお受けになると、

 

 

「もう女として見れない。」と言われていても、4年のレスが解消します!

 

 

「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」と言えるほどまでにラブラブになれます。

 

 

旦那さまと、新婚の頃より今が1番仲良くなれます♡

 

 

レスだった旦那さまが、彼の方から引っ付いてきてくれるようになりますよ❤︎

 

男性と揉めてばっかりだったのが、溺愛してくれる男性と結婚が叶いますよ!

 

 

旦那さまとのレス、拒まれることに、「もう女としてみてくれないの?」と心を痛めていませんか?

 

 

うまくいっていると思っていた関係が、壊れかけてはいませんか!?

 

 

もう一度、あなたの愛する旦那さまと、愛し愛される関係を築けますよ。

 

 

セックスも、あなたがしたいセックスを彼とできるようになるんです。

 

 

新婚の頃のよりも、深いコミュニケーションができる、最愛のパートナーシップを叶えられますよ❤︎

 

 

image

 

 

どちらかの我慢の上に成り立っているかのような関係ではなく、根こそぎお二人の関係をもっと良くしませんか?

 

 

私は、ご夫婦仲やパートナーシップの改善、セックスレスの解消のサポートをさせていただいております。

 

 

これまでいろんなセミナーを受講したり、カウンセリングも受けてきたけど、イマイチしっくり来ない…

 

 

決して仲が悪いわけではないけど、なんか違う気がする…

 

 

このままうまく行くと思ってたのに、また最悪のような状況になってしまった。

 

 

そんな方々も来てくださっています。

 

 

そして、あなたにも、

 

 

「もう女として見れない。」と言われていたのに、「またしようね♡」と4年のレスが解消しました!

 

 

旦那さまからダイヤのプレゼント。ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

 

 

旦那さまが、念願のお泊まりデートも叶えてくれました♡

 

 

レスだった旦那さまが、彼の方から引っ付いてきてくれるようになりました❤︎

 

 

この前の彼と一緒に住み始め、入籍しました!

 

 

こんな未来が待っています。

 

 

image

 

 

私は、夫に「セックスきちがい」とまで言われ、私が近くに寄れば大きくのけぞり避けられていた過去があります。

 

 

夫の息子への暴言、暴力。そして私へのモラハラなどいろんなことがありました。

 

 

この状況をなんとかしたくて、本当に数えきれないほどのセミナーに行きました。

 

 

そこで学んだ方法や夫への接し方など、私なりに実践していきました。

 

 

なのですが、なかなかうまくいかないことも多く、「やっといい感じかも!」と思っても、またひどい状態になったり、もうお先真っ暗状態ばかりだったのです。

 

 

今振り返ってみると、心の状態、土台が整っていなかったのです。

 

 

うちの旦那だから何やってもダメなんだ。

 

私たち夫婦は、あんな風には変われないんだという思いがどんどん募るばかりでした。

 

どうして、こんなにいろんなことしてるのに私はダメなんだろう…と自分を責めまくる日々でした(T-T)

 

 

 

でも、私は、この状況から抜け出したかったんです。

 

 

それから、私は、個別のカウンセリングや心の状態を整えるセミナーで、根本からの解決を目指していきました。

 

 

この継続コースでは、一見うまく行っているよう状態ではなく、ずーっと溺愛される関係が築けるあなたになることをサポートいたします。

 

 

あなたが、どこかガマンしたり、ムリして成り立っている関係は、またいづれヒビが入るものではないでしょうか。

 

 

そして、かつての私のように、自分を責めたり、相手をダメ出ししたり、自分にバツをつけたり、自分たちはダメなんだって思っているのなら、

 

 

この継続コースでしっかりサポートを受けながら、取り組んでみませんか?

 

 

これまで、継続してサポートさせていただいたクライアントさまからの、ご報告です。

 

 

 

ここまでくるまで、ひとりじゃ絶対にできませんでした。

 

本当に激変です!

 

夫とお風呂上りに、オイルを塗り合いっこできるまでになりました^^

 

40代 既婚 Aさま

 


 

離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居。

 

イマイチしっくり来ない状況でギクシャク。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

 

4年のレスが解消しました

 

女として見られないと言われていたのにです。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

香さんのおかげで少しずつ前に進むことができました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

40代 既婚 Aさま


 

 

 

 

継続セッションの感想です。

 

1番変化した事は夫と仲良くなれた事です。

 

本当は夫が優しくて頼れる人だと気づけた事です。

 

嫌なものは嫌でいい。嫌と思う自分を否定しなくていいとおっしゃっていただけて、自分責めが減りました。

 

頑張らなくていい事が、愛され妻になれる秘訣と教えてもらいました。

 

40代 既婚 Aさま

 

 

香さんのLINEカウンセリングを受けて、旦那さんの不倫をキカッケにレスだったのが、

 

旦那さんから引っ付いてきてくれるようになりました。

 

既婚 Mさま

 

 

 

今年は香さんのカウンセリングに申し込んで、少しずつ自分自身が変わるのを実感できた嬉しい1年でした。

 

何より彼氏ができたのが1番の奇跡です!笑

 

30代 独身 Nさま

 

 

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。


かおりさんにご報告です。


今年の初めからこの前からの彼と一緒に住み始め、この前入籍しました。

 

30代 既婚 Kさま

 

 
 

 

久しぶりの海外旅行です!

 

夫にたくさん頼って、甘えようと思います。

 

去年の自分に、来年は幸せな夏休みを過ごしているよと、教えたいです。

 

30代 既婚 Cさま

 

 
image
 
 

 

結婚してからは、私から言わないと始まらないセックス。

 

拒否されるのではなく、自分からじゃないと始まらない。

 

そこに不満や寂しさや女としての価値が無いんだろうか…と10年以上思ってましたしたが、

 

私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。

 

40代 既婚 Hさま

 

 
 

 

結婚生活がいつ終わるんだろう…とばかり考える日々だったのか、

 

1年前とは全然違う!ラクになりました。

 

そして、2度目の結婚記念日を迎えることができました。

 

40代 既婚 Aさま

 

 
 

 

お正月に夫がダイヤのネックレスをプレゼントしてくれたんです~♪

 

「数年分の誕生日とクリスマスプレゼント」らしいです。

 

以前なら、高いからいいよ~って言っちゃってたけど、これは夫の愛情表現なんだわっと思って、ありがた~くいただきました。

 

私、愛を受け取れる女性になってきましたハート

 

ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

 

50代 既婚 Yさま

 

 
 
いかがですか?
 
 
今は、ドン底で、真っ暗闇のように感じているかもしれませんね。
 
 
やっといい感じかも!と思ったのに、旦那さまとの関係がまるで最悪な頃に逆戻りしたかのようで「えー、なんで(T-T)」と肩をガックシ落としてはいませんか?
 
 
それって、戻ろうとするパワーに引っ張られてしまったいるのです。
 
 
どんなに頭では、今の状況を抜けだしたい!と思っていても、私たちの深い意識では、「変わりたくない」「現状がええやん」というパワーが大きく動いているのです。
 
 
そしてこのパワーが、現状を戻してくるんです( ̄◇ ̄;)
 
 
だから、この戻ろうとするパワーが働いた時にどうするかって、すごーく重要なのです。
 
 
私は、継続でのサポートの場合、だいたい3週間間隔でのセッションをご提案させていただいます。
 
 

「なぜ、3週間ごとかわかってきました。。戻ってしまうからですね!」

 

 
「あの記事読んで、私もなぜ3週間なのか、すごく実感しました!」
 
 
そうなのです。3週間間隔だと、引き戻そうとするパワーに引っ張られすぎる前にケアができるんです。
 
 

継続コースでは、定期的なセッション、

 

さまざまなセラピー、いつでも私と繋がれるアフターフォローで、

 

戻そうとしてくるパワーと上手に付き合っていけるようにサポートいたします!

 

 

ここが、単発とは大きく違うのです。

 

 

戻ってしまったものを、また一から立て直すのと、戻ってしまう前にケアをするのと、どちらがダメージが小さいかお分かりになりますよね?

 

 

せっかく意識が変わった!と思っても、また戻ってしまっては意味がないのです。

 

 

戻りにくく変化をさせ、戻りそうになる勢力を最小限にして、ブレてもまだ戻す!

 

これが、ひとりではできなくて、「あーまたダメだった。」と自分責めをする日々に戻ってしまう方が多いのです。

 

 

なんて、残念なことだろう…と私は思っています。

 

 

 

 

 

「もう今回はダメかと思いましたー」

 

 

というような状況からでも、ネガティブに引っ張られずに、自分の軸に戻ってこれます。

 

 

ホンマに、ひとりでできない私はダメとか、思わないで欲しいのです。

 

 

誰かを頼り、助けてもらうことが苦手な方にとっては、そこがパートナーシップがうまくいかない原因になっていることもあるんです( ̄◇ ̄;)

 

 

私とやりとりすることで、男性とのコミュニケーションも取れるようになっていく方は多いですよ^^

 

 

 

「感情の波がどんなに激しくても、否定せず見捨てずに大丈夫と言ってくださるので安心して吐き出せました。」

 

カウンセリングだけだとそのあとアップダウンがあっても一人で対処しないといけないため、LINEフォローで感情を吐き出すことができて助かりました。

 

香さんがアドバイス等返してくださるので一人で紙に書くよりもスッキリしました。

 

「吐き出すことで本当の自分の気持ちに気づくことができたりもします。」

 

30代 未婚 Cさま

 

 

 

安心安全な場所で、自分の感情を吐き出し、向き合い、適切に処理をしていくことで、あなたはあなたの魅力全開で生きられるようになるんです。

 

 

「魅力がないから、愛されないんだ」と思っているそこのあなた、

 

 

それは大きなカンチガイですよ!!

 

 

魅力はあるの。今は隠れちゃってるだけなの。

 

 

魅力を見せたら、溺愛されるのなんてあたりまえよ!

 

 

だから、私の継続コースをお受けになっていただくと、ムリやガマンをすることなく、溺愛が叶っちゃうのです。

 

 

ただ、そこにいるだけで、あなたは男性がずーっと一緒に痛くなる女性になれるのです。

 

 

愛されるためにって、ムリやガマン、犠牲なんて1ミリだってする必要はありませんよ。

 

 

ただ、ご機嫌に彼の横で、笑ってるだけでいいんです♡

 

 

そうすると、あなたは、彼から、「ずーっとそばにいてね」「お前しかいないよ。」「一生大切にするよ」と言われるのです。

 

 

今すぐ溺愛を叶えたい!と思ったあなたは、こちらへどうぞ♪

 

 

継続コースの内容

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポート、ドーンとお付けしました。

 

 

今回、こうして一般で公開するのははじめてです。

 

 

リピーターさまだけに、こっそりとご提供していたメニューです。

 

 

なぜ、今回、公開しようかと思ったかというと、このサポートで自分の感情を吐き出し、向き合うことを諦めなかった方は、その後の変化がすごいのよー。

 

 

私たちは、自分と向き合うことは、実はやりたくないんです。

 

 

それはしんどいし、痛みが伴うから。

 

 

お母さんのせい、お父さんのせい、元彼のせい、旦那のせい・・・

 

 

人のせいにしてれば、ラクなんです。

 

 

だから、表面的なテクニックや、相手を変える方法を次から次へと探していく方が多いのです。

 

 

でもね、それで、現実が思うように変わらないから、また新たなものを探そうとしているのではないですか?

 

 

一見、変わったように思っても、あなたがムリやガマンをしていたら、それってまた崩壊へ向かっても仕方ないと、私は思うのです。

 

 

もう、それ、やめませんか。

 

 

私がサポートさせていただく、この継続コースなら、もうそのツライ思いから卒業していけるのです。

 

 

LINE読者さま限定で、先行募集をいたします!

 

 

 

6/29-7/1の3日間だけ!

 

 

 

 

 

396,000円が、264,000円!

 

 

 

 

198,000円が、150,000円!

 

 

先行募集の期間過ぎますと、価格は変わりますm(_ _)m

 

 

先行での募集スタートは、6/29(木)21時

 

 

募集人数は、各コース3名さまです。

 

 

LINEにのみ、限定公開のURLをお送りいたします。

 

 

↑先行募集は終了しました。

 

 

7/2からの限定メニュー!

 

 

セッションメインのメニューを追加しました!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

 

7/8の夜まで、溺愛への扉はひらいていますよ❤︎

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら