【予告】お客さまに愛される未来の売れっ子さん❤︎駆け出しセラピスト・カウンセラーのためのひとりビジネスコンサル

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

今日は、セミナー&個別セッションです^^

 

 

無料モニターを卒業して、しっかりと有料でお申し込みいただけるようになります。

 

 

単価を上げても、「あなたから受けたい❤︎」と選ばれます。

 

 

売り込まなくても、喜んでお求めいただけるようになります。

 

 

「あなただから❤︎」と選ばれるひとりビジネスをカタチにするコンサル、黒江香です。

 

 

久しぶりに、ビジネスコンサルのメニューの募集をしようと思います。

 

 

あ、既存のクライアントさまにはさせていただいてたのだけど、表立って募集するのは久しぶりなの。

 

 

image

 

 

私は、2005年にアロマセラピスト、講師からひとりビジネスをスタート。

 

 

2018年には、カウンセラーとしても活動を始め、18年ひとりビジネスをしてきました。

 

 

既読スルーの彼から、即返信が来ました♡

 

 

「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消! 

 

 

同棲3年、ついに彼がプロポーズしてくれました!

 

 

などの嬉しいご報告をたくさんいただき、

 

 

繊細なのに強がっちゃうあなたを、男性が永遠に手放したくない!エロ可愛い女性にするセッションもしております。

 

 

image

 

 

クライアントさまの中には、ご自身のお幸せを叶えたのちに、カウンセラーさんになっていかれた方も何名もいらっしゃいます。

 

 

また、もともとコンサルさんなど1対1のお仕事をされている方もいらっしゃいます。

 

 

2023年、駆け出しのカウンセラー・セラピストさん向けのビジネスコンサルを本格的にはじめました。

 

 

あなたのひとりビジネスの先には、今ひとりで抱え悩んでいる方の、笑顔とお幸せな未来があります。

 

 

ちょっと、想像してみてください。あなたが一歩踏み出した先には、喜びと感謝という愛と豊かさが溢れるんです。

 

 

あなたも、ひとりで抱え悶々としているのなら、私と一緒にあなた自身の笑顔とお幸せと豊かさのために、未来のクライアントさまのお幸せのために、一歩踏み出しませんか?

 

 

こんなことに悩んでいませんか? 

 

・資格を得たり、学んではきたけれど、仕事にしようと思うと一歩踏み出せない。

 

 

・メニューや価格を決められない。

 

 

・無料モニターさまでの募集を繰り返している。

 

 

・有料にしたら、お申し込みがなくなるのでは?と、不安。

 

 

・本当に欲しい金額より、安い価格しかつけられない。

 

 

・好きではじめたはずなのに、心が疲弊してしまっている。

 

 

・発信したいけど、周りの目が気になってなかなかできない。

 

 

・ブログやInstagramなどをやてみるものの、続かない。

(このブログの特に2007-2013くらいまでを見てみてください。月に10件も更新できてない^^; あなたの自信になると思います!笑)

 

 

・アンチやクレームが来たらどうしようと思って、発信が怖い。

 

 

・同じようなことをしてる人は既にいるのに、どう差別化していいのかわからない。

 

 

・周りが頑張っていたり、お申し込みをいただいてるのをみると、自分はダメだと感じてしまう。

 

 

・自分なりに努力はしているつもりなのに、お申し込みに繋がらない。

 

 

・やっぱりビジネスって、男性性バリバリで頑張らないと、お申し込みってもらえないの?って思ってる。

 

 

 

 

私は、アロマトリートメントの施術をメインとしたセラピスト、そしてアロマの先生から、セッションという無形商品を扱うカウンセラーへと転向しました。

 

 

扱う商品がガラッと大きく変わったのです。

 

 

目に見えるモノ、目に見える変化のある有形商品から、目のは見えないモノを扱う無形商品に。

 

 

なので、セッションメニューをアップするときは、めちゃくちゃ怖かったのを今でも覚えております。

 

 

(実は、このときメニューをアップできたのは、カウンセリングの師匠が背中をドーンと押してくれたおかげなんですよね。)

 

 

また、既に、『セックスレス』などの問題や、セクシャリテイを専門に扱うカウンセラーさんはいらっしゃるので、「そもそも私がカウンセラーにならなくても、いいんじゃない?」という思いもたくさん味わいました。

 

 

サロンを開業当初「自宅サロンだから、お安くするもんだよね」という知り合いの言葉を鵜呑みにして、安すぎる価格設定をしてしまって、疲弊して潰れそうになった苦い経験。

 

 

その道のプロではなく、ビジネス未経験の素人の意見を聞いた私の痛恨のミスです。

 

 

素人判断で安すぎる価格設定にしてしまったため、月に20人以上の施術をさせていただいても、心もカラダも疲弊してしまうというツライ経験もしました。

 

 

頑張っても、努力しても思うようにお申し込みにはつながらず、思い悩んだこともたくさんあります。


 

主婦であり、子育てをしながらの身です。仕事だけに時間や労力を使える人たちが羨ましく思ったこともあります。

 

 

嫉妬での攻撃を受け、人間不信に陥りそうになったものの、周りの方にたくさん助けていただいた経験も…

 

 

今も、うまく行ってそうに見える周りと比較してしまい、悶々とすることはゼロではありません。苦笑

 

 

なので、今、あなたが、周りと比較して「どうして私はあの人みたいにできないんだろう」という気持ちも痛いほどにわかります。

 

 

かつての私のように、

 

 

「一歩踏み出すの勇気がなかなか出ない」

 

 

「メニューをアップするのさえ、怖い」

 

 

「すでにスタートしているものの、思うようにお客さまと出会えず、辛くなっている」

 

 

「無料や格安の価格から抜け出せず、好きなことをしごとにしたはずが、心もカラダも疲弊していっている」

 

 

もしもあなたが、このように感じでひとりで辛い思いをしているとしたら、あなたのお気持ちに、誰よりも良し添えるんじゃないかと思うんです。

 

 

私のコンサルをお受けくださると、

 

 

無料モニターを卒業して、しっかりと有料でお申し込みいただけるようになります。

 

 

単価を上げても、「あなたから受けたい❤︎」と選ばれます。

 

 

売り込まなくても、喜んでお求めいただけるようになります。

 

 

お客さまに愛されるビジネスができるようになります!

 

 

ゼロスタートから、10万円を最速で受け取れるようになりますよ^^

 

 

右矢印お申し込みはこちらです(ただいま準備中です)

 

 

image

 

 

これまでいただいた、お声をご紹介いたしますね。


 

香さんにサポートしていただいたおかげです💓

 

 

私の中で香さんはカウンセラーでありコーチでありコンサルなので、自分の全てをゆだねているような気がします🤲🏻🍀

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

写真はまだ暫定なんですが、また新しいヤツに変えました。

 

 

写真昨日変えたら、すぐお申込み入ったの!

 

 

香さんのおかげ!

 

 

あざます💕💕あー本当に香さん与え上手さんだわ(sparkle)(sparkle)(sparkle)

 

 

 

香さんの17年の1人ビジネスの経験が、本当にヒシヒシ伝わりました。

 

 

気持ちの持ち方や、考え方のアドバイスや、具体的な行動のご提案にも、説得力と納得感を感じて、「よしやってみよう」という気持ちがムクムク湧いてきました。

 

 

 

香さんの軽やかなエネルギーをたくさんもらったような気がします!香さんの出す雰囲気は憧れです。

 

 

楽しみながらヒントになることもたくさん言って頂き、とっても贅沢な時間でした♡

 

 

 

お仕事をする時、人に責められないように、穴を見せないようにと、自分にばかり意識がいってることにお話しながら気づきました。

 

 

でも、そうやって自分を守る方に意識が向くこともOKを出せるようにしたいなと思えました。

 

 

 

とっても嬉しいお声をありがとうございます〜

 

 

もうすでに、お客さまに愛され大活躍されている方もいらっしゃいます❤︎

 

 

また、きっとこれから、ガンガンお客さまに愛されまくるんだろうなぁという方も。

 

 

 

 

 

すごく懐かしい、アロマのせんせーの頃の写真が出てきました。

 

 

2005年から活動をスタートして、ご紹介や、リピートなど、人さまのご縁であちこちでセミナーさせていただいておりました。

 

 

私は、私の雰囲気や話し方から、神戸や宝塚、芦屋や夙川などの方からからお声がかかることがほぼでしたピンク薔薇

 

 

アロマセラピストの資格を持っている人なんて、ものすごいたくさんいるはずです。

 

 

だけど、活かしたいのにできてない…という方はたくさんいるんですね。

 

 

当時も、私は「資格は持ってるけど、一歩踏み出せない」という方のご相談に、のっておりました。

 

 

アロマの資格は持っているけど、しばらく専業主婦で、これまでもお勤めの仕事以外したことなかった方が、自宅サロンとアロマ講師をスタートなさいました❤︎

 

 

しっかりと売上も上げて、喜んでらっしゃいました。

 

 

先日、アロマのお師匠さまと話してても、卒業生はたくさんいるけど、実際自分でやってる人は一人か二人だそうです。。。

 

 

カウンセリングや占いを学んだ人も、きっとたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

なので、今あなたが、ひとりビジネスにチャレンジしようとしているだけでも、既にすごく素晴らしいことなのです❤︎

 

 

もちろん、学んだからといって、仕事にしないといけないことはありません。

 

 

ただ、あなたが「必要としている人にお届けしたい」「必要な人のお手伝いをしたい」という思いがあるのにもかかわらず、何かにつまづいているのなら、私はそこをお手伝いしたいと思っているんです。

 

 

動きたいのにうごけない自分を責めてはいませんか?

 

 

これって、めちゃくちゃもったいない。

 

 

そして、あなたの力を必要としてくださっている未来のお客さまにとって、大きな損失だと思いませんか?

 

 

私はそう思うんです。

 

 

あなたが一歩踏み出した先には、未来のお客さまのお幸せがあるんです!

 

 

あなたのサービス、メニューが世に出て、お買い求めいただくということは、それだけお幸せになる方が増えるということなんですよね^^

 

 

image

 

 

セッションの流れ 

 

 

対面またはzoomにて、お話を伺います。

 

 

あなたの思い、叶えたいことなどをしっかりとお聴きいたします。

 

 

具体的な方法を提示することで解決できそうな場合は、ノウハウをお届けします。

 

 

心理的抵抗などにより動けなくなっている場合には、心理的なアプローチをさせていただきます。

 

 

セッションをお受けいただくことで、

 

 

自分の魅力、自分の商品の魅力を、どうお伝えしたらいいのかわかります。

 

 

行動しなきゃ!ではなく、自ずと行動したくなります。

 

 

無料や格安サービスを卒業して、「あなたに会えて嬉しい」とおっしゃるお客さまに、「あなただから欲しい❤︎」とお買い求めいただけるようになります。

 

 

「よしやってみよう」という気持ちがムクムク湧いてきます♪

 

 

どうして、こうなれるの? 

 

カウンセラーだからこその、受容力と包容力と安心感

 

 

私の特性のひとつである豊かな女性性が、あなたに、安心・安全の感覚を培っていただくことに役立ちます。

 

 

私たちは、安心感を感じて、ダメなところも見せられる安心できる居場所があってこそ、チャレンジできるんです^^

 

 

チャレンジできない時は、「失敗したくない」という恐れや不安が強いときです。

 

 

「失敗したらカッコ悪い」「あの人は、うまくいってるのに、私だけ惨め…」そんな感情だって湧きますよね? はい、私はたくさん味わってきました( ̄◇ ̄;)

 

 

絶対的に確実な失敗しない方法は、そもそもチャレンジをしないこと!

 

 

だから、なかなか一歩踏み出せないときは、不安や恐れの感情を吐き出せる環境が必要なんです。

 

 

大好きな彼に告白するときだって、大親友に「もしダメだったら、気が済むまで一緒に泣いてあげるから、後悔ないようにがんばっといでー」なんていわれたら、心がスーッと軽くなると思うんですよね。

 

 

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした

 

 

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!

 

 

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。

 

 

ダイヤモンド香さんに会うと、本当にすごく緩むんです♪

 

 

香水香さんにお会いできてハッピーでした(^^)

 

 

ダイヤモンド香さんは、どんな相談も否定せずに受け入れてくれました。

 

 

こうして、安心できるから、失敗する可能性もありながら、チャレンジできるんですね。

 

 

ちなみに、本当は失敗なんてなくて、どれも大事な経験です。

 

 

私とのセッションで、そう思えるようにもなっていきますよ。

 

 

ひとりビジネス歴18年での学びや経験ゆえの具体的な提案

 

 

私のお伝えすることは、実はカンタンなことがほとんどです。

 

 

私は、豊かな女性性とともに、決断や実行には欠かせない男性性ももちろん持ち合わせています。

 

 

ひとりビジネスをするとなると、男性性的なときに厳しいと感じるようなドライなところや、決断力も必要です。

 

 

感覚・感情は、お客さま商売をする上でとっても大切ですが、感情に飲み込まれてばかりでは、お客さまに喜ばれる仕事は提供できないんです。

 

 

また、ビジネスはボランティアではありません。

 

 

あなたのサービスを必要とし待ち望んでいる方のためにも、しっかりとお金を受け取り、豊かさを受け取ることが、クオリティの良いサービスをご提供し続けるためにとっても大切なことなんです。

 

 

そのための具体的な方法やノウハウ、今のあなたがムリなくカンタンにできることをお伝えするのは、私の得意なところです!

 

 

image

 

 

私は、これまで、いろんなビジネスの先生や、コンサルの方にも学んできました。

 

 

アロマの師匠、心理学の師匠、ヒーリングの師匠、ビジネスの先輩方、ときにサロン時代の営業の方々からもいろんなことを教えていただきました。

 

 

私にとって、どうしても心情的に好きではない、苦手な手法もたくさんありました。

 

 

やってみてもうまくいかないことも山ほどありましたー。

 

 

ただ、そういう経験をたくさんしたからこそなのか、創意工夫が非常に必要な子育てをしてきた経験からなのか、具体的に、今あなたにとって必要なこと、ムリなくカンタンにできそうなところを、わかりやすく優しくお伝えすることが得意です。

 

 

これは私の恋愛のカウンセリングでも同じです。

 

 

散々なパートナーシップを過ごしてきたからこそ、そんな状況の中でもできること試行錯誤してきました。

 

 

17年間、いろんな方と接する機会にも恵まれました。

 

 

だからなのか、クライアントさまの状況、心理状態に合わせて、ノウハウやテクニックなどもお届けすことができるのだと思うんですね。

 

 

「香さんがたくさん褒めてくれて、最初はそんなわけないやん!と思ったのですが、あー、そんな魅力があるのかもって、少しずつ思えるようになりました」
 

 

そう、私は、「褒められると伸びるの〜」というタイプの方と相性いいかと思います^^

 

 

あなたが何かつまづいたときには、ありったけの知恵を絞ります。

 

 

経験や知恵が足りないときには、一緒にそのときの最善を考えます。

 

 

右矢印お申し込みはこちらです(ただいま準備中です)

 

 

image

 

 

お客さまにものすごく恵まれてきたのが、私の宝です。

 

 

優しくて、愛に溢れ、お相手のことを思いやれるあたたかい方ばかりです。

 

 

18年間、お客さまとの関係に困ったことは1度もありません。

 

 

アロマをやっているときも、カウンセラーになってからも、本当に素敵な方々に来ていただき、応援してもらい、おかげさまでお仕事させていただいてきました。

 

 

サロンにおきましては、お客さまのお客さま、お友達、姉妹さま、お母さまなどが、来てくださいました。

 

 

ご紹介やリピートによりこれまで、たくさんの素敵なご縁をいただいてきました。

 

 

とあるところでのセミナーの参加者さまから、「実は、うちのところでセミナーしてほしい」とご依頼いただいたりしたこともあります。

 

 

かつての依頼者さまが、転職したり、別の活動をはじめて、「そこでもやってほしい」とご縁をいただくことは、一度や二度ではありません。

 

 

そうなんです。とってもありがたいことに、「あなただから❤︎」とご依頼をいただいているんですね。

 

 

image

 

 

ビジネスコンサルって、怖い? 

 

 

男性性バリバリの起業塾や、コンサルさんが怖いという方もいらっしゃいます。

 

 

はい、私も怖いです笑

 

 

私は、本来、感覚や感性優位の女性性豊かなタイプです。

 

 

女性性ならでは包容力にも溢れ、共感力も高いです。

 

 

なので、あなたの、「やりたいのに、一歩踏み出せない」という気持ちを、ビシッと叱咤したりするようなことは致しません。

 

 

できないことには理由があるんです。その理由と、どうしたらできるのか?を考えていくのが、私のセッションです。

 

 

なので、男性性バリバリのビジネスのやり方は、怖い。過去にそれで疲れっきってしまった…という方にも安心してお受けいただけます。

 

 

あなたが、自ら「やりたい!行動したい」と思えるように、サポートするのが私の努めです。

 

 

あなたのいいところ、才能、魅力を見つけ出し、そこを伸ばしていくのも私の努め。

 


ちなみに、私の恋愛・結婚・パートナーシップのセッションでは、

 

 

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。

 

 

香水香さんにご報告です。彼と一緒に住み始めて、この前入籍しました。

 

 

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!

 

 

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。

 

 

ダイヤモンド交際10年超え、同棲3年の彼とついに結婚が決まりました❤︎

 

 

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

 

 

ダイヤモンド彼氏ができたのが、今年1番の奇跡です。

 

 

香水苦戦2年のレスが解消しました❤︎

 

 

これまでのご報告をご覧くださるとわかるように、クライアントさまからの「欲しいと願っていたことが現実になりました!」というお声がいくつもあります。

 

 

これは、彼女たちが実際に、行動もなさっていくからなんです。

 

 

それも、ムリとか頑張ってではなく、です。

 

 

行動したくなるし、ずーっとできないと思っていたことが、スーッとできるようになるんです。

 

 

これができていくのは、

 

 

まずは、どんな自分もOKと肯定し、魅力や価値や才能を伸ばせるようになるからです。

 

 

そして、女性性と男性性のバランスが取れていくからだと、私は思っています。

 

 

image

 

 

昨日話して改めて思いましたが、やっぱり香ちゃんのファンです。

 

 

私もそんな香ちゃんに追いつけるようにのんびりがんばります(footprint)

 

 

私はある人に「お前が売れない理由は、小手先のテクニックだけをブログで語ってて、自分をさらけ出してないからや」とまあ刺さるご指摘を受けたのね。

 

 

で、ちょうど香ちゃんのブログ拝読したら、旦那さんとセックスレスで悩んでだお話をさらけ出して書いててさ、

 

 

さらけだすってこういうことかー!、だから香ちゃんはお客様に愛されるのかー!と、とてもとても勉強になったんです。

 

 

香ちゃんには普通のことかも知れませんが、私は香ちゃんのお姿からあるべき姿が見えてきたのー!

 

 

香さんに応援いただいたり、サポートいただいたりしながら、女性らしさも大切にしながらビジネスしてみたいと感じました!

 

 

惜しみなく今のわたしにできそうなことを教えてくださってありがとうございました。

 

 

香ちゃーん!!!

 

 

昨日はたくさんのアドバイスと(ビジネスコンサル)、背中を押してくださってありがとうございますっ(heart)(heart)(heart)

 

 

おかげで、〇〇という言葉をどう扱って、どう宣伝したらいいか見えてきました。

 

 

机に向かって1人で考えてるだけじゃ全然うまくいかなかったので、とってもとっても助かりました(heart)(heart)(heart)

 

 

いつもいつも道を示してくださってありがとうございますっ!

 

 

 

お客さまに愛されるひとりビジネスが、あなたもできます。


 

売り込まなくても、喜んでお求めいただけるようになります。

 

 

無料や格安サービスを卒業して、「あなたに会えて嬉しい」とおっしゃるお客さまに、「あなただから欲しい❤︎」とお買い求めいただけるようになります。

 

 

ゼロスタートから、10万円を最速で受け取れるようになりますよ^^

 

 

では、コンサルの詳細をご紹介いたしますね。

 

 

コンサル詳細 

 

 

単発セッション(対面・zoom)

  

 

1回60分程度。3回継続・6回継続コースも承ります。

 

 

日程について

 

 

お申込み完了後に、あなたのご希望日時を調整させていただいております。

 

 

基本的に、月―土:10時~15時半ころまでのスタートで対応可能です。

 

 

それ以外の日時につきましては、ぜひ1度ご相談くださいませ。

 

 

セッション料金

 

 

60分  22,000円(税込み)

 

 

ご入金方法

 

銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行)

 

 

ペイパル決済・コンビニ決済・キャリア決済・楽天ペイ・翌月後払いがご利用いただけます。

 

 

お申し込み後、48時間以内に私から返信いたします。そのメールで日程調整などいたしましょう。

 

 

右矢印お申し込みはこちらです(ただいま準備中です)

 

 

image

 

 

あなたにお目にかかれるのを、心より楽しみしております〜

 

 

ご注意事項

 

ご入金の確認を持って、正式なお申込み完了となります。

 

 

キャンセルされますと下記料金が必要となります。

 


1週間前~3日前:50%、2日前~当日:100%

 

 

なお、ご返金の際は、事務手数料3000円と、振り込みにかかる手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

 

 

大変恐れ入りますが、ご了承ください。

 

 

※やむを得ない事情による日程の変更は、ご遠慮なくお申しでくださいませ。可能な限り対応させていただきます。