TODAY'S
 
【溺愛メソッド】溺愛を叶えるなら、〇〇にどっぷり浸らない

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

image

 

 

GWいかがお過ごしでしたか?

 

 

GW明け、今日から通常モードというかたが多いかと思います。ぼちぼち、参りましょうねぇ。

 

 

私のGWは、当初の予定を変更して、息子と二人で友人宅にお泊まり&ディキャンプに行ってきました〜

 

 

 
 

 

 

はたして、ワイン何本飲んだのでしょう笑 これら以外にもあと2、3本は空けたよね!

 

 

 

 

森林浴サイコーでした。

 

 

 

 

 

  

癒しの焚き火♡

 

 

香さんにお話を聞いていただき、香さんのように受け止めてくださって、一歩引いた広い目線でリードするように返してくださる存在ってすっごい大事だなと思いました。

 

どちらかというと私は恋愛に関する話をやや毛嫌いしてきたのかも知れません。

 

今日のご配信も改めて読みましたが、素直になることに対して『勝ち負け思考』が覆いかぶさってきたと思います。

 

私はお世辞抜きで友だちは多い方だと思うのですが、こと恋愛に関しては、素直に言葉にできる相手がいなかったり、話し方・伝え方(言語化の仕方)が分からず、でも実のところ、そのせいで何かあっても一人で悶々と堂々巡りと葛藤を繰り返してたと思います。

 

人に話したりしないから表現の仕方が分からないままで、慣れもしなければトピックに挙げることもない。

 

で、一度妄想が浮かぶと機嫌が良くないのが顔に出る。

 

次に何かあっても同じ思考グセが出て、相手はまた、なんで機嫌が悪そうに見えるのがか分からず、そこから別のちょっとした事で口論に繋がったり。。

 

人に話したりしないから表現の仕方が分からないままで、素直な気持ちを人と話すことに慣れもしなければトピックに挙げることもない。


「自分だけの力で解決しなきゃ」は、逆に悪循環だったんだなぁと、香さんと出会って気づくようになりました。

 

自分だけだと『ネガティブ』なとこに目がいって、「治さなきゃ、治さなきゃ」ばっかりを頭が考えて、自分が「何が欲しいのか」「どうでありたいのか」っていう素直な気持ちを自分自身にすら出す方法が分からなかったと思います。

 

 

>「自分だけの力で解決しなきゃ」は、逆に悪循環だったんだなぁと、香さんと出会って気づくようになりました。

 

 

本当にそうなのですよねぇ。

 

 

私もついつい、ひとりで何とかしようとするクセが出ちゃうときあるの( ̄◇ ̄;)

 

 

プロのスポーツ選手ほど、トレーナーさんやメンタルコーチなど人の助けを借りるものなのにね。

 

 

彼氏、旦那にどっぷり浸って、心奪われていませんか!?

 

「LINEが既読スルーだってことは、もう私のことあんまり好きじゃないの!?」

 

 

「私のこと無視してる?」

 

 

相手の言動に、一喜一憂していませんか?

 

 

それも、自分の価値感で相手の気持ちを測ろうとしていませんか?

 

 

それ妄想の世界ですよー

 

 

そして、これ、いちばん上手くいかないパターンです。

 

 

妄想と現実を分けましょうね。

 

 

自分と彼との境界線を引きましょうね。

 

 

ただ、自分ひとりでなんとかしようとしていると、視野がものすごくぎゅっと狭くなっているのですね。

 

 

まずは、視野をひろげることからがおすすめです。自分以外の価値観、視点を知るところから。

 

 

彼を監視しても、何ひとついいことないですよー!!

 

 

「友達と遊んでる間に、彼氏が浮気したらどうしよう・・・」と、心配ばかりして彼とずーっと一緒にいようとしていませんか!?

 

 

もし本当にそんな彼なら、やめた方が良くない!?

 

 

彼以外に、仕事でも趣味でも友達でも、夢中になれるものをもとうね♡ 視野も広げていけるよ^^

 

 

image
 

 

楽しくお喋りしながら、視野も広がるし、溺愛の秘訣も知れるかも♡

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら