牡蠣フライと烏賊大根のシニア夫婦の夕食 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

   秋が深まり景色も深く重い色に変わり始めました。
それでも季節の変化は鈍く、今の季節には少し暖かな感じがしています。

私の休日は定期内科診察日でした。
変わりない体調で、変わりなく薬を処方されて所用も済ませ、充実の休日でした??!


最近、あちらこちらから野菜を頂き感謝🙇致しております。
頂いた野菜、大根料理が続いています。

シニア夫婦の夕食🌃
★牡蠣フライ
★烏賊大根
★蓮根の胡麻酢和え
★松前漬
★藤みのり🍇
大きく新鮮な牡蠣で、旨味たっぷりで美味しく食しました。サクサクジュシー✨

烏賊は新鮮、大根はみずみずしく柔らかく、味良く👌うまし~

蓮根は胡麻酢で和えました。
蓮根に胡麻に酢、私の好物😊😙

産直の葡萄🍇藤みのりは美味しい✨



最近我が家に届いた野菜達🥕🥔
大根、さつま芋、里芋、生姜、柚子
有効にお料理させて頂きます🍴🙏
有難うございます🙇