とにもかくにもお弁当 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

   何はともあれお弁当🍱を携えて仕事へ行く私です。
お腹が弱く、惣菜や出来合いのお弁当とは相性が悪く、なんとも厄介な私です。

お盆過ぎの落ち着いて来た仕事日の私のお弁当🍱


代わり映えしないお弁当ですが、私的にはそれなりに工夫をしていますが・・・!?
その様に見えないのが工夫てへぺろみそです。



◇焼豚弁当
・だし巻き卵焼きと茹でアスパラ
・まきさわミートの焼豚
・ズワイガニの春雨サラダ
・ご飯に自家製南蛮味噌
・生野菜と果物



◇色とりどりメインなしのお弁当
・まきさわミートの焼豚と茹でアスパラ
・マスカルポーネでかぼちゃサラダ
・中華クラゲと胡瓜の和え物
・ぜんまいの煮物
・ご飯に自家製南蛮味噌
・生野菜と果物




高校野球に釘付けです。
仕事で観れませんが・・・秋田金足農業の活躍に胸が踊ります爆笑
灼熱の太陽のごとく熱くなる想いです。
明日決勝戦は📺で応援👊😄📢です。