私のお弁当7/14~7/18 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

   東北地方も暑い日が続いております。

熱中症が心配され注意報が出る中、我が夫は⛳️☀️💦に出掛けます。
こまめな水分に塩分補給のみならず休息と、出かける夫に心配して口うるさく話す私を振り払い⛳️に出掛けます。
勝手にすれば・・・しかし命に関わりますので、心配ですよ!
困りましたねショボーン



私のお弁当
◇7/14焼豚弁当🍱
・小女子胡桃
・ポテトマカロニサラダ
・焼豚
・いんげんのピーナッツ和え
・手作りメンマ
メインの焼豚が存在感が薄いお弁当でした。




◇7/15ガパオライス
・オクラ竹輪
・エビチリ
・ガパオライスON目玉焼き




◇7/17メイン不在弁当🍱
・小女子胡桃
・だし巻き卵焼き
・茹で海老
・飛竜頭(手作りがんも)
・さつま芋のレモン煮
・ごはんに炒り豆腐




◇7/18ヒレカツ弁当
・いんげんの胡麻和え
・だし巻き卵焼き
・チーズ挟み蒲鉾海苔帯
・ヒレカツ
・かぼちゃのバター煮(グラッセ)



暑くもお弁当を食べて、私はバテずに仕事をしています。
仕事の忙しさのピークは来月ですが、危険な暑さと忙しい仕事にアセアセ頑張れ👊😆🎵
私自身にエール