ホラー映画鑑賞会 | 「今日も一日、まゆペース」
{849EFCB0-285C-49D3-8CD2-7DA17B66C081:01}

こんばんはー❤︎先日の記事だよー(^ω^)

Twitterにてみんなから意見をいただいたホラー映画を元に、友達とホラー映画鑑賞会をお昼から開催しました。笑


{C7F21901-EB3A-4CA0-8D91-08BB887C8352:01}

いっぱいあって迷ったけど、どれも凄い怖そうなものばかりっ!!!

私たちが今回観たのは
『死霊のはらわた』
あと、なんだっけ。。。

それも怖かったけど(^ω^)


死霊のはらわたは、程よい怖さで、ちょっと休憩しながら観たけどすごかったー!!!
まだまだみんなからもらったオススメホラー映画がいっぱいあるから近々第二弾開催予定🎵


楽しみー(^ω^)




またのんノシ


{BFB01E8E-E6EE-46C4-A44A-C5A48B885C70:01}

マッサージが職業なのでしてもらったら、寝そうだったー!!!から送信