ヌードルカフェ通信まとめ | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(^ω^)
久しぶりの更新です。

{67DB4388-24D3-4B6E-9361-CCD5FF5CAAB4:01}
{50645BFE-0C3F-464B-8691-93DC88C1077A:01}

最近のヌードルカフェ通信だよー❤︎
{CA907A5F-5BD2-4B0C-B060-24F97A61FDDA:01}

{868D8E52-18B3-46AE-AFBF-DE8E461EF8E0:01}

{E4F85BB1-0322-4926-9EA9-304EF99261FA:01}

{22FBE7B2-94E8-4AC6-BA39-E19ACB2B6EB2:01}

{6757D2F4-06E4-400E-8FD6-CAABE8968030:01}

たくさんのプレゼント、ありがとうございます(*^_^*)
ここに載ってないのもあるけど、写真撮る前に家族に食べられてしまって。。

ごめんなさい( i _ i )💦


最近はヌードルカフェとかでみんなに会える機会が多くて、本当に楽しいです(*^^*)
みんなの顔見ると嬉しいし、この間何したとかどういうのが好きとか言うのも聞くのも楽しいし、毎日HAPPYだよっ!!

Blogの更新が無くて心配している方がいたらごめんね!
Twitterは毎日何かしら呟いてるから、見てね(^ω^)


今週もあと少しで終わりだ🎵

明日は花金❤︎

それでは、早めのおやすみなさい⭐︎ 

また更新するね!

またのんノシ


{7E7CB837-155A-420F-B142-A08964C73397:01}

{33AA10C5-5865-484D-BEB9-09CC7DA3C4B1:01}
昨日作ったイカめしが好評でした❤︎から送信