つっちゃま舞台 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(^ω^)
つっちゃまの舞台を観に行ってきたので、そのご報告Blogです❤︎

{5230F3CB-B0F3-4E76-97C9-6E2E74C0BDEC:01}

ちょっと暗くて綺麗に撮れなかったけど、素敵なお花が飾ってあってほっこりでした(^ω^)
階段の一番真ん中に綺麗なつっちゃまっぽい色のお花があって、思わずパシャリ。

素敵っっっ🎵



つっちゃまが今ヒロインとして頑張っている舞台は

『SPLIT DECISION2』(スプリットデシジョン2)という舞台。

築地駅1番出口徒歩1分
前売り4800円  当日券5000円

です(^ω^)

内容はボクシングの熱い青春、そして内気なつっちゃまの恋!笑

とても素敵な役者様方に、最後までうるうるしつつ、ほっこりしつつ引き込まれた舞台でした。

泣けるシーンが何箇所もあり、泣きすぎて面会の時につっちゃまが笑ってた。w

みんなの瞳がキラキラしてて、とても面白かったです

何よりつっちゃまがとても輝いていて、私はそれが本当に泣けた。

私は役者のつっちゃまよりグラビアをやってるつっちゃまの方が良く知ってて。
去年末の『ナナフレ』の時のつっちゃまを見て、物凄く努力家で台詞なんてすぐ見ないように出来るのが印象に残ってて。

お稽古一日ごとにどんどんその役になりきってその人の人生を自然に演じることのできる才能がある

とにかく凄い子なんです。

そんなつっちゃまを今回初めての観客側で見て、めっちゃやる気を貰いました(^ω^)

私は私の道を、きちんと強い意志を持って頑張ろうって思ったよ🎵


明日までやってるみたいなので、お時間のある方はぜひ舞台観に行って下さい(*^^*)

おすすめっ!


またのんノシ



舞台始まる前に物販を覗いたらつっちゃまのチェキが完売しててビックリしたー!!!から送信