ヌードルカフェ通信3月5日 | 「今日も一日、まゆペース」
おそまゆー❤︎遅くなったけど、先日のヌードルカフェ通信です❤︎

{1C644287-3776-4E3C-8C26-D149818B318F:01}

先日クリーミーさんが春服着てて可愛かったから、ちゃんまゆも春服着ました🎵
先週は2日とも一緒だったのでクリーミーさんが褒めてくれたよー!!

わーい( ^ω^ )❤︎


{52749AD9-FA1B-45EA-94AC-ABA51B683FBF:01}
いただいたプレゼント達❤︎
いつも本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

とってもとっても嬉しいです!!

可愛くて美味しくて、面白くて大好きなものばかり(T_T)✨
ゆっくりまったりだったので、だいぶ漫画読めて満足じゃー\(^o^)/

とっても楽しい時間でした(*^^*)

来週はまた2日くらい出る予定なので、お時間のある方はぜひよろしくお願いします(^ω^)



またのんノシ




今日はとあるところにお出かけしてきます🎵から送信