素敵女子会 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんは❤︎
日付が変わってしまったけど、昨日は女子会でした❤︎❤︎❤︎

大好きなえもりん、咲ちゃんとっ!!

{FD7B04A4-F4E8-439A-A007-130AACA2DF63:01}

{E50D0F8F-B920-4D71-ABA2-DF875C40D0F4:01}
えもりんはお仕事の関係で19時過ぎだったので、それまで咲ちゃんと乾杯❤︎
ちゃんまゆ
レモネードビア
咲ちゃん
レモネード赤ワイン??

んまかった( ^ω^ )


えもりんが合流して、お店移動ー!!!

えもりんさきちゃんオススメのお店に行きました!

{3D367FC4-7C83-4120-AB9D-B981B4FE147A:01}

{EAE17BCD-3883-4012-B15A-9FDFACB0C7E0:01}

{8AD55C80-2A84-4B29-B46B-318C50901F67:01}
美味しそうでしょ❤︎

ちゃんまゆ、牡蠣食べれないから分からないけど、安くて美味しいらしいです(o^^o)

2人が幸せそうにしてて私も幸せだったー!!!
この他に食べた牡蠣グラタン?は、
えもりんが味しないからって言ってたから食べてみたらめっちゃ牡蠣で。。


やっぱりまだまだ私は食べれないです( ;´Д`)

二人に色々教えてもらいながら、なんとなくイタリアンというものに詳しくなった気がします♪───O(≧∇≦)O────♪


レベルアップ\(^o^)/



残念ながらはましょーさんが来れなかったので、次は4人でお花見しに行きたいなっ(o^^o)



またのんノシ

素敵な一日に感謝❤︎から送信