ヌードルカフェ通信2月17日 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^_^*)
{7746503C-CB87-44DC-ACFB-813914E5FB78:01}

{0AB06806-F100-42DE-AF20-428F0D2317DF:01}

昨日は今年初めてのヌードルカフェ、13時から20時までの出勤でした❤︎

お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)


{36903D19-A8D9-425D-97C4-00839FDD145F:01}

いただいたプレゼント達✨

スタバの新商品サクラのやつー!!!
とても甘くて美味しかったです(^ω^)
エヴァグッズや、ご飯、お菓子、漫画もありがとうございました❤︎❤︎❤︎

昨日は鼻水のせいであまり喋れなくてごめんね💦
ずぴずぴしてて、大変だったT^T

これからまたちょくちょく出るから、その時はよろしくお願いします(^ω^)



すっぴんでも、突っ込まないでねー!笑




今週は雨続きかな?お天気に負けずにあと少し頑張りましょー!




またのんノシ



{C6040992-8A01-4C70-92F9-00F992718A6A:01}

ぬくぬくし隊から送信