コメント | 「今日も一日、まゆペース」
{9CDD524C-2852-4DF8-8988-5AA0703752D4:01}

こんにちは❤︎
寒い日が続いてますが、その中でも花粉が飛び始めたり、少しだけ昼間の気温が上がったりと、だんだん春に向かっているんだなぁと感じる日々です。

ちゃんまゆこと黒田万結花です(^ω^)


先日、ヌードルカフェの記事のコメントを読んでいたら、すっごく嬉しいコメントをいただきました。

『ちゃんまゆがいると真っ先に向かう』

感動( i _ i )❤︎



私が一番大切にしていることは、内面です。
特別可愛いわけでもなければ、話が上手でも体が素晴らしいわけでもなく。

そんな私が唯一誇れることといえば、ファンの方々との絆です。
時にはふざけあったりとか、笑あったりして、私が悩んでることがあれば全力で答えてくれたり、逆に悩んでることがあれば一緒に考えたりと。


共に戦って共に勝ったり負けたりして得た絆の深さは誰にも負けないって思います(*^_^*)

なかなか思うようにいかないことも沢山あるけど、それでも変わらずそばに居続けて下さる皆様が本当に大切で宝物で。

それだけが私の誇り!


ちゃんまゆファンの方々は、いい人しかいない( i _ i )❤︎



なかなか会えない方も、いつも会いに来てくださる方も、いつもありがとう

感謝の気持ちを込めて

午後もがんばりまーす!


21日はイベント待ってるよー!から送信