初登場!!! | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴルフフェア、13日から15日までの3日間が無事に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました❤︎

{DBD03B90-85D9-46D3-8BA1-AC3E3DE1EB4C:01}

{DE2200CD-5BDC-49EE-A216-4F2C0D73ECEF:01}

撮影:ハンナマン

プラチナムからは、黒田万結花、古川真奈美ちゃん、藤田薫子ちゃん、蘭ちゃん、片山花菜ちゃんでした(*^^*)

{6691F5A0-96EE-43AC-88F7-0D4C75F9EF03:01}

3日目のプレゼント、ありがとうございます!!
手島優先輩のご実家のおせんべい、そして、私が欲しかったキラキラなゴルフボール!!!

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

{74362521-BDFE-496F-AC88-6D1EFC45989F:01}

蘭ちゃんから手作りチョコのプレゼントをいただいたよー!


女子力(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お母さんが14.15日と遠いのに来てくれて、今日は一緒に少しだけブースを巡ることが出来ました❤︎

{6F827487-31F7-4BA0-BD16-C2B994C2B854:01}

私はシャツとズボンを購入!!!

お母さんと合わせて8着くらいかな?
お店の人がすごく良くしてくださって、かなりお買い得でした(*^^*)わーい🎵

{BBEB3F32-E9BD-4AB7-903F-909573AABF86:01}

お母さん❤︎可愛い(^ω^)
何気に顔出し初登場。


恥ずかしいー!!!ってずっと言ってます。笑

ルコちゃんに『ちゃんまゆのお母さん?!』って話しかけてもらったので少しお話してたら

『やっぱり親子だわw』を連呼されました。。

電車乗り過ごしたりとかさ、そういうところよね。(前日、お母さんは電車を乗り過ごして会場に着いたのが終了10分前)

ちなみに私はお財布を家に忘れて取りに帰りました。。。

何はともあれ、無事に3日間を終えることが出来てとてもホッとしています。

明日からまた一週間、頑張りましょー!!!

みんな、ゆっくり休んでね!


またのんノシ


ちゃんまゆファンの方々、お母さんに挨拶してくれてありがとう(^ω^)から送信