ゴルフフェア | 「今日も一日、まゆペース」
{9D653B68-9137-49BB-973E-3DDABC9F5200:01}
こんばんは^ ^
ゴルフフェア1日目、2日目が無事に終わりました。
ちゃんまゆこと黒田万結花です(=゚ω゚)ノ
{DFAA5A5A-6DE9-43C3-A59C-CDBA4EF06EA7:01}
ソッコー仲良しになれた蘭ちゃん❤︎
実はちょこちょこお仕事ご一緒してて、なかなか話す機会がなかったのですが、ずっと一緒に笑いあってた(=゚ω゚)ノ

先輩という特権を活かして、蘭ちゃんをいじってたら、いじり方の雑さを突っ込まれました。
{03C99082-6047-4C16-8D7C-51E2DAB296EF:01}

左から、黒田万結花、古川真奈美ちゃん、木村美耶ちゃん、藤田薫子ちゃん、片山花菜ちゃん、蘭ちゃん
{E33D14EA-0660-4977-B6E2-B4CA88FFB698:01}
ちゃんまゆは、赤いウェアー❤︎可愛い(=゚ω゚)
去年は黄色でしたが、今回は赤の細かいチェック柄で新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))

{6C2BB61E-EA9A-4174-8AB0-0340450F2F4F:01}

{E887A969-92EB-41A7-8198-E625414C3409:01}

プレゼント、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物もいっぱい頂いて、ちょくちょく休憩時間に癒されてます(*^_^*)❤︎

今日はお母さんが会いに来てくれたので、帰りにお兄ちゃんと3人でご飯を食べてきました!
お母さんね、電車乗り過ごして会場に着いたのが17時50分。笑

お兄ちゃんは寝過ごしてお迎えだけ来てくれた。w

明日もお母さん来てくれるみたいなので、いっぱい回れるといいなー!!!

お母さん大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪


今はいただいた入浴剤を早速使い、まったりタイム🎵
お風呂上がったら、大好きなジルスチュアートの香りが待っているのでルンルンです❤︎

幸せだ(((o(*゚▽゚*)o)))





またのんノシ



明日も1日よろしくお願いします!から送信