旅ずきんちゃん | 「今日も一日、まゆペース」

こんばんはー!

もう間も無くですが、TBSさんにて、12月28日 よる11:50~

旅ずきんちゃん

<やっちまった女性タレント
大集合スペシャル>

に出演します(*^_^*)


今回も大好きな事務所の大先輩、てじ先輩と一緒で、とても嬉しいです♥︎


あんな話やこんな話も盛り沢山なので、お見逃しなく~!!!


{887358F8-6202-4EC8-A5C6-2FEA8E471B39:01}



皆様の2014年やっちまったことはなんですか?

ちゃんまゆは、やっぱり風邪を引きすぎて病院に行ってない月が2ヶ月しかなかったことかな。。
来年こそは、風邪を引かない強い体が欲しい!!!( ;´Д`)


またのんノシ


ただいま咳と喉の痛みと戦ってます;_;から送信