ジェニック集合 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
昨日は楽しい一日でしたん。

ちゃんまゆこと黒田万結花です(*^_^*)

{46FFE3B9-54CE-4BB5-AEAE-167D62DC293E:01}
なんと!!!

日テレジェニック2013メンバーと会えた( i _ i )♥︎
去年のクリスマス以来なかなかみんなが揃う機会がなかったのですが、こうしてお仕事で会えて安心感でいっぱいでした(*^_^*)


{E596D334-EBAB-4E51-9546-03C262B0E790:01}

さらに!日テレジェニック2014のメンバーもいて、まいぴょんこと石岡真衣ちゃんとお写真撮りました♥︎
まいぴょんは実は2.3年前からのお友達です(*^_^*)

つばきちもサバイバルで一緒だったり、葉月ちゃんも夏にお仕事一緒だったのでお話出来て楽しい現場でした🎵

O.Aの日が近づいたらまた告知するので楽しみしててくださいねー!



またのんノシ

{A89F6AA2-CC88-4309-8693-F24635EE5509:01}

ちゃんまゆ、台本を必死で覚えているの図。から送信