ヌードルカフェ通信12月25日 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
今晩は早寝の予定でしたが、いつの間にかこんな時間です。

ちゃんまゆこと黒田万結花です(^ν^)
{8254F6FB-496A-4F7F-A697-DB9AA0A1E21E:01}


ヌードルカフェありがとうございました!
本当は17時までのよていだったのですが、30分延長させていただきました。

暇なんだもーん( ;´Д`)

舞台の特典も渡せた方もいて、久しぶりのヌードルカフェだったのでお話ゆっくりたくさんの方と出来たのがとても嬉しかったです♥︎

{99D979F7-142E-449C-B2DE-1367EECA469E:01}

サンタさん、プレゼントありがとうございます(*^^*)わーいっ🎵


年末も暇なので、あと一回くらい入りたいなと思うのですが、皆様のご予定はどんな感じですか?


あと1週間くらいで年明けですが、忘年会でも飲み過ぎないように気をつけてくださいね!


またのんノシ




今日は優しいサンタさんがいっぱい来ました♥︎から送信