クリスマスイブ | 「今日も一日、まゆペース」
ねぇ、みんな、クリスマスパーティーしてるの?
ちゃんまゆこと黒田万結花です。

クリスマス、予定がなさ過ぎて
悲しいです。しょんぼり。


{42588A8A-C900-4C75-9751-2551D6C30D5C:01}

{C929C922-777A-4FAE-819E-814AFD8CE24A:01}
はーちむとぬくぬくして。

午後は病院はしごしてクタクタで帰宅しました。

家族がお仕事でいないので、お母さんと2人っきりのクリスマス。
{8C26F5F5-5D9C-4B6B-A91D-07AE762C592E:01}

閉店間際のスーパーに駆け込んで、ゴージャスな夕飯になったよ(*^^*)
食べきれなかった分は明日に持ち越しです(^ν^)

{80EBC780-C5C8-4AE8-8546-004B951C6298:01}

{E143382B-67A0-4607-8C31-C64A207EB4A2:01}
ワインと見せかけたぶどうジュース。笑

{6659F5D0-ABA4-4E64-807D-C5F20038BDF0:01}

{2C8FAE94-3814-4284-955F-801AF7BED231:01}

{D329442A-E116-4F39-B60C-74355A2EAFED:01}

雰囲気作りで備え付けのロウソクを立ててみた。

お母さんの新しい職場の話を聞いたら笑いが止まらなくて大変でした(°_°)💦

『大変なのよ!』といいながらも楽しそう(*^^*)


今お母さんは仕事が忙しくて、なかなかお家でゆっくりできないけど、貴重な休日をこうして過ごせて良かったです(*^_^*)


さて、明日はクリスマス!
17時までヌードルカフェに出勤です🎵
黒田万結花で舞台のチケットを購入してくださった方で明日のヌードルカフェに来てくださる方は、アメブロのコメントやメッセージ、またはTwitterにてリプかDMを送ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

その際にチケットを持参するか、購入した分のチケットを写真付きで送ってくださると助かります(*^^*)


それでは、素敵なクリスマスを🎵


またのんノシ




サンタクロースが今年もやってくる?から送信