千秋楽 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
初舞台『セブンフレンズセブンミニッツ』が、無事に千秋楽を迎え、大成功で終えることが出来ました。

舞台出演のお話を頂いてから一ヶ月半。
初めての舞台でシングルキャストという、とても大きな役を頂き喜びと共に、プレッシャーも半端なかったです。

田丸翔子という役は、後輩に厳しいサッカー部の副キャプテンという子でした。

男っぽい女の子。

私と重なる部分もあれば、違うところも多かったので、低い声が出せなくて悩んだり、滑舌が悪すぎて落ち込んだり。笑

それでも一ヶ月の稽古で、田丸翔子としての声が出せるようになり、自分なりに役に入ることも出来ました。

支えて下さったファンの皆様、舞台を観にきて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

『声が全然違って最初、気づかなかった』
『努力が伝わってきた』
『新たな一面が観れた』

この他にも本当にお褒めの言葉を頂いて、それが舞台初日から本日までの私の活力となりました!

なかなか馴染めなくて、部屋の隅で一人座っていたりしたんだけど。
いつの間にかみんなと休憩時間一緒に過ごせるようになって、そしてかけがえのない仲間が出来ました。

その仲間と今日で終わりだと思うと、千秋楽は涙が止まらなかったです。

サッカー部のみんな、本当にいい子なの。
『翔子先輩!!!』ってみんな慕ってくれて、大好きって言ってくれて。
ダメな部分があったら教えてくれるし、良かったらめっちゃ褒めてくれるし。

本当に部活やってるみたいだった!
青春でした。

{352BB8EC-5D5B-45BC-90B5-6C2AF236B7C4:01}


念願の初舞台に出ることができて、この舞台で素敵な仲間に出会えることができて、私は幸せです。

{59B114DF-CD35-4AF5-9E22-440F334F0A14:01}

{76A3EFD4-E9C5-4A37-8D49-338444DDDF5D:01}

連日の沢山の素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

{99070EF9-5FF3-4992-9A44-8220F3AFFDBF:01}

{8A539689-E891-4385-91D8-64F381E318C4:01}

お花は大量に持って帰ってきたので、お家が華やかです♥︎

親友が家族で観にきてくれたこと
私の家族も観に来てくれたこと

それも、本当にありがたかったです。

今日で田丸翔子は終わりですが
明日からは黒田万結花としてまた新たに成長出来た事を糧にして頑張ります(*^^*)



本当に本当に、ありがとうございました✨


またのんノシ

{BF946B49-5B4C-44DE-9CDF-13112B816A0A:01}

清水凛ちゃんがお手紙、菅沼もにかちゃんがリップバームとハンドクリームをプレゼントしてくれて泣きました。

帰りは、菅沼もにかちゃん家族とご挨拶したり、大塚愛菜ちゃんとあいにゃのマネージャーさんと途中まで帰ってちゃんまゆ家族と合流しました♥︎

あいにゃのマネージャーさん、お花持ってくれて優しかった…>_<…から送信