いよいよ明日は | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
『セブンフレンズセブンミニッツ』長かった一ヶ月の稽古が終わり、本番を迎えて早4日。

そして、いよいよ明日は千秋楽を迎えます。

{9BAF4487-D796-4C8A-9E51-005A5A324FB1:01}

早い(°_°)!!!
めっっっちゃ早い。

明日が田丸翔子としてのラストです。
私ね、実はこういった男らしい女の子に憧れていました。
声が高くて滑舌も悪くて、ダメダメだったけど

この舞台を通して低い声もだいぶ出るようになって、褒めてもらえる事も増えました。
低い声に今だに苦戦しているけど、明日も1日、楽しんでお芝居が出来たらいいな(*^^*)
22日からはちゃんまゆの声に戻るよー!!!笑
{5A10EE4B-D4B4-4D06-95C7-399BD2788E49:01}

{A521BFAD-6549-46B0-9A18-F2A8CA66DF4B:01}

{A4A5E7A1-98A3-4440-9FFC-AE5FCEB299EE:01}

{27646CA2-CC02-4EE5-A7B1-535AB65B6042:01}


素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。
そして、頂いたお手紙にも素敵な言葉が沢山で、思わず涙でした。。

私を応援してくださる方は本当に素敵な方々ばかりで、私の自慢です!
それが私が私として動ける大きな力(*^^*)


書きたいことがいっぱいでなかなかまとまらないので、言葉より行動で明日も頑張ってきます!

おやすみなさい✨


またのんノシ



今日はいつもよりちょっと早めの就寝です♥︎から送信