プレゼント | 「今日も一日、まゆペース」
おはようございます(*^^*)
品川駅から新馬場駅に行くのに苦戦してます。
ちゃんまゆこと黒田万結花です

いや、本当にみんな、来る時気をつけてね!
空港行きの特急とかあるから、間違えると30分くらいロスすることもあります。
(↑実際にやらかした体験談)


{DB5D749B-E74D-40F7-9152-25C63D866749:01}

{CED60124-43E7-4E8A-8F58-EC94FBC12FA1:01}

改めて昨日は『セブンフレンズセブンミニッツ』初日、ありがとうございました。

{F73A14F1-6F1A-4BF1-801E-AFF7BD0DF177:01}
ちゃんまゆが載っている雑誌、出た番組のDVD、スタンド花を立てて下さった皆様のお名前一覧♥︎


{78030F65-AE1A-462A-8422-931554D44F71:01}
のど飴!助かる(°_°)!
{072629BD-8132-4EF0-9705-E239C85A89C4:01}
とっても可愛いお花♥︎可愛すぎてテンション高かった(*^^*)


レッドブルとお菓子は、食べてしまった。笑
あと、パンフレットは写真撮る前に見入りすぎて写真撮るの忘れてた(°_°)
けど、めっちゃ格好良いパンフレットに、感動した!!!
すごいの本当に(((o(*゚▽゚*)o)))

{7EE43FF0-54A0-4E3F-9034-8440FAE5442F:01}

{5C359436-DB2D-410B-8660-6A242A72899A:01}

{F57D669D-2FCF-4E44-A072-FF641E488B67:01}

自分のお花があるかなって、期待半分怖さ半分で探してたら、こんな素敵なお花が二つもありました!
みんなからの気持ち、有難く受け取りました。

素敵なプレゼントを用意してくれてありがとう(*^^*)
喉の心配もしてくれて、ありがとうね!

今日は組を変えての本番です。
休憩中にのど飴ちゃんと舐めて、お花眺めて元気もらって頑張ってきます♥︎


ではでは、本日お越し下さる皆様、よろしくお願いします!


またのんノシ

初舞台『セブンフレンズセブンミニッツ』

品川 六行会ホール

チケット料金:
S席(指定席)6800円
A席(指定席)4800円

スケジュール:

ドキドキ本日18日・木=19:00

当日券あります!黒田万結花での購入でプレゼントGETପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


19日・金=13:00・19:00
20日・土=12:00・18:00
21日・日=12:00・17:00 



観に来てくれたマネージャーさん達からのダメ出しが、翔子、ボールちゃんと蹴りなさい!でした。笑
そんなシーンないよ!から送信