舞台初日。 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんは♥︎
本日無事に初舞台の初日を迎えました。

ちゃんまゆこと黒田万結花です(*^_^*)

{E84E2D05-1D8B-4500-B3F9-E5E595232739:01}

{AD24AEB9-30FC-480B-AEBC-6307A505AE01:01}

{54704D23-A435-4252-B495-2C0723E21272:01}

{D0C51CC2-9BE1-4A52-9812-430E2A1DD9F6:01}

{9113C3C3-EBBD-47A1-8A9F-D63C634453F6:01}


めっちゃ緊張したー!!!!!

公開ゲネがあって、本番があって、1日2回通しましたが、あっという間でした。

最初はね、声も小さくて高くて、頑張って低くしても足りなくて。
声の低さを意識したらうねった声になっちゃって、注意されても分からなくて。

何もできないって、泣きそうな日もあったけど、こうして初日を無事に終えることができて、私はすごく幸せです。

本番前に緊張で押しつぶされそうになっていた時、誰だっけかな。
『ちゃんまゆ!』って言ってぎゅって抱きしめてくれました
『初舞台おめでとう。よろしくね!』って。

その瞬間、嫌な緊張が解けて凄く楽になった(*^^*)
みんなと一人ひとりよろしくねって、がんばろうねって言い合ってハグして、それが本当に感動した!

みんなで作る舞台。1人でも欠けてはいけない仲間。


監督さんが言ってた
『きっと本番中も進化しつづけられる』という言葉通り、残り4日間を駆け抜けて行きます!

田丸翔子のイケメンボイスも見どころだよ♥︎
きっとちゃんまゆファンのみんなは驚くと思います。笑
楽しみにしていてね(((o(*゚▽゚*)o)))



またのんノシ


今日の握手の時みんな手が冷たかったから、風邪に気をつけてね!から送信


初舞台『セブンフレンズセブンミニッツ』

日程:2014年12月17日(水)~21日()

品川 六行会ホール

チケット料金:
S席(指定席)6800円
A席(指定席)4800円

当日券発売中!!!一度来たらまた絶対観たくなるくらいハマりますよ!



黒田万結花での購入でプレゼントGETପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

スケジュール:

18日・木=19:00
19日・金=13:00・19:00
20日・土=12:00・18:00
21日・日=12:00・17:00