ダメ出し | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
マネージャーさんからのダメだしにションボリ。

ちゃんまゆです。

無い引き出しをこじ開けて先ほどまでひたすら作業していました。
{A1E38895-F884-4D14-A7EC-A00DFAA3629E:01}

王子様はそんな私の気持ちも知らずにのんびりマイペース。


でも、こうしてアドバイスをくれるって凄く大切なことだと思います。
やっぱり凹むけど、ちょっと嬉しい気持ちもあります。

ダメ!だけではなく、言葉一つ、言い方一つ変えればいいんだよって言ってくれたので、工夫しつつも頑張れました。

( i _ i )←電話越しにきっとこんな顔してたら

『マネージャーっぽい?笑』って。笑
いや、実際マネージャーさんなのですが。

{08957B66-1B2D-456F-B754-000B3313F1A9:01}

ちゃんまゆ、がんばるぞー!
お写真はメイクの研究中の一枚です。




またのんノシ



来週からまた新たな撮影が始まります(=゚ω゚)ノそれまで体調万全に待機!から送信