美女Do画 | 「今日も一日、まゆペース」
おそようございます。
眉毛を可愛くしたら、顔がパッ!と印象が変わった気がします。


ちゃんまゆです。
{B64580F2-D4A4-429B-A49A-D65F7A4AD8C7:01}



{13F36E78-C288-42E2-8921-50EA13119B5C:01}


でもちょっと、慣れていないのですぐ落としたくなってしまいます。。


一昨日から【美女Do画】というものが配信中です(=゚ω゚)!

黒田万結花とフリフリクネクネ  - スポーツナビDo 
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201410240007-spnavido

見れるかな?

アクセスランキングが

昨日
{21A5C964-7EF5-492E-A78D-00AD6557213D:01}
本日
{647237DE-2593-42E8-8415-724E22F940D9:01}

2位!!!はりゃ!!!嬉しいです( i _ i )♥️

お仕事でお疲れになった時や、ちゃんまゆの声が聞きたくなった時には『美女Do画』を見て、聞いて、少しでも皆様の活力になれたら嬉しいです(*^^*)

スポーツの秋です。澄んだ空気の元でお日様を浴びつつ、深呼吸したり、上を向いてお日様にお顔を見せて今日も元気に過ごしましょう♥️

愛犬とお散歩に行ってきます(*^^*)




またのんノシ




{23D3E908-E875-4E8A-9CB5-44008BF6CC9C:01}

{25356BA2-D801-4CD0-82D2-4DD1E7E6A03C:01}

今日のはーちむ。
『このティッシュは僕のだよ!』

くわえて離しません。から送信