いいお買い物しました | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
5月に引いた風邪をいまだに引きずってます。

ちゃんまゆです。

もうすぐ六ヶ月


なかなかしぶといです。副鼻腔炎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


{9E4C150D-A197-4ED6-8ECB-2342EE1BF5FF:01}



そんな本日はお母さんと王子様と耳鼻科デート。
たいていそのあとハーツ君と入れるホームセンターとか行くのですが、今回は!

しまむらに行ってきました^_^
寒くて凍える季節が来たので、お洋服を探しに(*^^*)


{E9E1D754-15CF-4E16-8834-8203E58411B5:01}



めっちゃ可愛いスウェットが!!!
ミッキーもミニーも可愛くて悩んでたら
『上下セットじゃないんだから、上下買ったつもりで二着買っちゃえば?』とお母さん。
一つ1480円くらいかな?でした(*^^*)

確かに!と思って購入。

{71C4BF65-F1A3-4884-9A41-A0C6B2E91BAC:01}

このハローキティのセットアップは、2300円が780円になっていた!!

すごーい(°_°)!しまむら、本当に凄いです!

これから冬になってスノボでスウェット沢山履くし、冬ってお洗濯して乾くのに時間がかかってしまいその間寒いので、大活躍しそう♥️

{73DCA573-3BB1-4A10-8E72-B86CA93D7311:01}

またのんノシ



可愛すぎてお家に帰ってから早速着てます♥️から送信