おうちごはん | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
{1D703D88-3530-4133-8015-97CFF1684068:01}

ハーツ王子様が湯たんぽ代わり


ちゃんまゆです。


{70568D99-548F-4808-A735-8A16C4604940:01}

料理用のリンゴをいただいたので、お酢につけています。
少しだけ飲んでみたら、酸っぱくて胃が酸っぱいよぉ!と言っているみたい。

お砂糖とかは入れていないので、炭酸水と混ぜていただきました(*^^*)
完成まで二週間。待てずに飲み切ってしまいそう。



{BF4F107D-8BA1-4AC9-82EF-EEC3B4F60C70:01}

{BCF87A7E-855F-4ECD-A47A-22EEAE724696:01}

そんな我が家の本日のご飯は

サラダ、カレーコロッケ、ほうれん草のおひたし、ふかしたお芋、春巻き、えのきのバター醤油炒め

でした(*^^*)

{C7A4F0A9-434F-4909-AB4F-503680999185:01}

{FB80FA24-BAF6-452E-969D-EA46185EBEF7:01}

ひき肉を購入したときは、大抵ハンバーグを作り、余ったタネでマーボ春雨や春巻きを作ります♥️



さて、それではそろそろ坊やがおネムなのでちゃんまゆも静かに過ごします(*^^*)

{055EBA8C-EE9D-4B53-B3E1-DD539EB657D8:01}

またのんノシ




お酢が暴れてるー!から送信