チャレンジ | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
TBS『有田のヤラシイ…』をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

ちゃんまゆこと黒田万結花です。



ハートイケメンコンテストということで、ずんの飯尾さんがフィルター役になり、真のイケメンを言葉だけで選ぶというもの。



皆様の感想や友達からの『見たよー!』というのが多くてとても嬉しかった(*^_^*)

あまり自分の意思を意見するのは得意では無いのですが、お題がお題だっただけにヒートアップしました。笑

{7597883A-2FD1-49E8-9944-34AE99FD8C0C:01}

もっともっと頑張ろうー!
今、また新しいことにチャレンジさせていただける機会をもらえたので、それも楽しみにしていてくださいね!



それでは、晩御飯にとりかかります♥️



またのんノシ




ご飯、何が食べたいかなぁー?から送信