つっちゃまbirthday | 「今日も一日、まゆペース」
こんにちはー!
お祝いには真剣に取り組みます。

ちゃんまゆです。

{CD3D3EB2-7E20-4019-B789-235F545591CC:01}

先日、つっちゃまのバースデーを行いました。
あ、写真とは別の日だよー!


{850851B8-039A-4CA9-AF85-32CD2B33E8A2:01}

ハロウインも兼ねてだったので、仮装している主役のつっちゃま。
{7518FD45-531F-41B5-B8C2-829C53CFEE17:01}

ふふふ(*^^*)♥️
{645FCA0D-2FE6-4666-A189-C6FBB6ED79BB:01}

初めましての関口あゆ実ちゃん。

に、盗撮されているつっちゃまとちゃんまゆ
{88EA5D81-D494-472A-84BF-1F53C367738D:01}

{75C8E45F-D2BE-49C0-AB57-AB9A5D157B09:01}

久しぶりにつっつとしいなっちょにも会いました♥️

女子会的な感じでいっぱいお話出来て楽しかったです🎵

{CF5BD42E-D12F-4112-8C9D-85B7C1850A54:01}

{EF547C9E-64D7-4A49-8059-8CEF14F94C1F:01}

つっちゃまにプレゼントしたのはちゃんまゆ手作りの

ティッシュケース、ランチョンマット

またきちんとしたプレゼントはしっかりつっちゃまに欲しい物を聞いてからにします(*^^*)

つっちゃまも23歳かぁー!
素敵な一年になりますように♥️

切磋琢磨しながら今年も仲良く過ごせたらうれしいです🎵



またのんノシ




10月はお誕生日がいっぱい♥️から送信