ぎゅっと。 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!

声が高くて困ることがあります。


ちゃんまゆです。

本日は顔合わせDAYでした。
凄く嬉しくて楽しみだったのですが、凹むことも多くて。笑
ズバッと気にしていることを言われてしまいました。

でもね!自分の中の殻を破るとてもいい機会だと思うので、頑張ります。

日がない中で正解を導くのはとても大変なことだと思うけど、やれることをやってみるんだ🎵

そんな事を思いつつ、本日は雨の中えもりんを召喚しました。

{826D0E01-09AF-4716-9F62-22F175625456:01}





いやん♥️クール(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはカラオケに行き、そのあとからあげを食べて。
{676718EA-868E-455E-8929-3972BB68E49D:01}

そして、喫茶店へ。
{A11F30E2-9C72-48AE-BB72-4F9FC06E3DAE:01}

えもりんはキッシュを。
ちゃんまゆはガトーショコラを。

キッシュって、今までこのんで食べなかったのですが、このキッシュはふわふわトロトロですぐ溶けて。
そしてパイのサクサク感との相性が抜群でした。

初めてこんな美味しいキッシュを食べた!!



自家製のリンゴ酢とレモンスカッシュも美味しかったです♥️

{EC2C4F52-0870-4939-B48B-128F57B9CD2E:01}

えもりんの実家からのお裾分けをこんなに貰ったので、今夜は豪華な料理に。

それは後ほど載せますね(*^^*)


雨の中、愛に来てくれたえもりんに感謝の気持ちを込めて。




またのんノシ




最近は友達とたくさん会えて幸せです(*^^*)から送信